dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一日の終わりに本を読んで心を落ち着ける時間を作ろうと思うんですが、どんな種類の本がお勧めですか?

1ヶ月ほど色々な本を試してますが、どうも心を落ち着かせる時間になっていると感じません。
たまたま自分に合わない本だったのか、何か一つのジャンルに固定した方がいいのか。何かアドバイスもらえたら助かります

A 回答 (3件)

小説と自己啓発、アウトロー系のノンフィクション以外なら何でも良いと思います。


この3つは眠れなくなるので。

私は画集や風景写真、旅行記などを見て、現実に行くのは難しいけれど夢の中ならと思っていました。
    • good
    • 0

自分の今興味のあることの本をいろいろ試して読んでみればいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
べつに勉強でもいいんですよね、やらされてる状況でなければ確かに楽しいかもです

お礼日時:2022/04/16 09:17

料理の本

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもです
なんかお腹すいちゃいそうっすね

お礼日時:2022/04/16 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!