高校二年生の男子です。
課題提出を遅れてしまいその罰でクラスのみんなの前で受ける一発芸をやらなければならなくなってしまったのですが、なにかいい一発芸はないでしょうか?

体型はデブなので、それを利用出来るものもいいかなと思っています。

回答お願いします!

A 回答 (2件)

腹の上のポニョという芸はいかがでしょうか?

参考URL:http://kiyoudane.blog60.fc2.com/blog-category-56 …
    • 0

白い雨合羽をかぶって、頭に雪だるまの顔を描くなどする。

あ、雨が降ってきたのかなとカッパを着て、後ろを振り向くと雪だるまで「雪かな?」というのはどうかな。仮装大賞的な感じで。
    • 0