高校二年生の男子です。
課題提出を遅れてしまいその罰でクラスのみんなの前で受ける一発芸をやらなければならなくなってしまったのですが、なにかいい一発芸はないでしょうか?


体型はデブなので、それを利用出来るものもいいかなと思っています。

回答お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

腹の上のポニョという芸はいかがでしょうか?



参考URL:http://kiyoudane.blog60.fc2.com/blog-category-56 …
    • good
    • 0

 白い雨合羽をかぶって、頭に雪だるまの顔を描くなどする。



 あ、雨が降ってきたのかなとカッパを着て、後ろを振り向くと雪だるまで「雪かな?」というのはどうかな。仮装大賞的な感じで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一発芸のネタで困ってます・・・

もうすぐ追いコンがあります。
部活の後輩や卒業された先輩達の前で一発芸をしなければいけません。
私は女なのですが、一発芸のネタ何かないですか?
ずいぶん前から考えてるのですが思いつかなくて・・・
二人羽織はこの前後輩がしていたので避けようと思ってます。
ちなみにこれまでは簡単な手品をしてました。
どうかアドバイスおねがいします。

Aベストアンサー

片手をあげて、脇にもう片方の手のひらをあてて「かくしげ(毛)~」とか。
嘘です。。
季節に合わせて、みかん丸ごと1個食い。(清楚な女性ならうけるかも)
丸い球の上に板を置いて、その上に自分がバランスを取りながら立って、
そこでお手玉をする。(大道芸っぽいでしょうか)
逆立ちをしてそのまま足を向こう側へ下ろしてブリッジ状態にして、そこから立ち上がる。(練習すればできます)
難しいですね…。

Q合宿での宴会芸・一発芸・出し物

数日後に大学の部活の合宿を控えています。
その際に毎年恒例の1回生による出し物があるそうです。
私は友達と二人で何かしようと思うのですが、なかなか決められません。
今までの先輩はコント、ダンス、芸人のパクリネタ(レギュラー)などをされたと聞いています。
他の友達は「恋のマイアヒ??」をするそうです。
実は私自身があまりテレビを見ないので、
何かのパクリをやろうとしてもなかなか案がありません。
気にかけてみていますが、何がみんなにうけるのかがよくわかりません。
女二人ですが、恥を捨てて頑張るつもりです!!
簡単なダンスか、芸人のパクリネタがいいです☆
あくまでも運動部の合宿なので、
あまりその出し物に力を入れるわけじゃないわけで、
準備物が少ないほうが助かります。
何かいいアイディアがあれば教えてください。

Aベストアンサー

 コーチの真似が結構うけますよ。

Q一発芸のネタを教えてください

こんにちは

最近クラスで一発芸が流行っているのですが、ネタが尽きてしまうのでおすすめの一発芸を教えてください


かわいい感じではなく全力な感じでやっています

「しょうもな!(笑)」
で、構わないので、おねがいします
くだらないことでも全力でやるので
何かおすすめがありましたら教えてください(^^)

Aベストアンサー

こんにちは。
聞いてくれ!すごいこと発見した・・・とくそまじめな顔で言う
電気ってさ・・・ スイッチ押すと付くんだ・・・。

受けなかったら え?あるでしょ?ないの?と真剣に言う



僕らはみんな生きている~いきているなら大丈夫~

いつ食うの?今でしょ!(ドヤ顔で)

ホイ~ルマルデン あいつはマツケン

助けてくれ・・救急車・・・あ来た!・・・・あ行った・・。

さっき廊下で田中のう○こ踏んだ

さっきトイレノックしたら花子さんが出て来て トイレットペーパー無いって言ってまた入った

ピンポン押したらダッシュ!

あの!すみませ~ん!!別に用事はないですー。

昨日お前から借りたAKBのビデオさ 井戸から貞子が出るシーンしか映ってなかったけど
一応確認してくれない?

明日?別に用事はないけど作っとくわ。  

Q飲み会時の一発芸について

飲み会の時に自己紹介をやる時に、ついで一発芸をやらされたりします。何か「これははずさない!」というような一発芸はありませんか?
どこにでもある悩みだと思うのですけど、実際その場で出来なかったら切実に辛いのです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

身内の物真似がウケますね。
特に似てるのもそうですが、特徴を大げさにやってみるといいですね。
誰を選ぶかが勝負ですが。

Qすべらない一発芸、ネタ

大学でゼミが決まったのですが、新歓コンパがあるそうです。
顔合わせ程度ですし、深く飲む雰囲気ではないので強要はされないと思いますが、
念のために何か一発芸のようなものを仕込んでおいたほうが良いと思います(今後もこういうことはあるでしょうし)。

しかし、元々笑いを取るキャラではないですし、肉体的にもネタにできそうなものはありません。
また、お酒も一滴も飲めません。
大きな笑いは取れなくていいので、とりあえずすべらないでその場を繋ぐようなネタを教えて下さい。

Aベストアンサー

元々笑いをとるキャラでないならば、笑いの一発芸は止めた方がいいですよ。
笑いを取るには、やる本人が楽しんでやらなければ何をしてもすべりますから。
無理しないでください。今後にひびきますよ^^;

笑い重視ではなく、マジックとか自分の特技を披露するのが無難だと思います。
ささいなことでいいんです。指の間接がこれだけ曲がる、とか
どうでもいいことを長々と暗記しているのを披露するとか。
何かありませんかね???
あと、芸能人の声まねとかどうですか?一瞬で終わる小ネタを数点用意しておくといいと思いますよ。
『それだけ~?』って空気になってしまいがちですからね。
コンパは楽しんだものがちです。楽しみましょ!気をはらずに。

でも、今どき一発芸を強制させるのも時代遅れのサラリーマンみたいですよね^^;
普通の飲み会でも自己紹介するくらいで、1人1人やれってのは
あんまりないと思いますけどね~

Q一発芸何か教えてください!

何かと宴会が多いこの時期一発芸が必要になっちゃいました。
どなたか自慢の芸を教えてください。どんな些細なものでも結構です。

Aベストアンサー

一発芸とは違うかもしれませんが、「なんかやれ!!」と言われた時
重宝する芸はあります!(著者も温めてる)

それは「一人二人羽織り」です
ちゃんちゃんこなどを用意して、それを若干ふくらます(肩の部分)
そして二人羽織り(二人で前後になってちゃんちゃんこを着込み前の人は
顔担当、そして後ろの人はちゃんちゃんこの袖から手を出し頭はちゃんちゃんこ
の中にいれたまま前の人にケーキやみかんなどを食わす例のあれ)のふりを
一人でやります!

ケーキをフォークで刺して「もうちょっと上そうそう、そこからそーっと・・」
などと言いながら目にそれを持っていったりする!

結構うけると思うんですけどねぇ!参考までに!

Q一発芸のネタでタウンページ破り

一発芸でタウンページ破ってみようかななんて考えてます。
コツがあれば教えてください。
ちなみに私は女なのですが、可能でしょうか?
アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

いろいろな一発芸があります。
電話帳破りもおじいちゃんがやっているので、
hamuhamu58さんもいけるでしょう

参考URL:http://imds-4u.com/perform/index.html#denwa

Q話術を使った一発芸ありませんか・・?

題名だけではわからないと思うので、例を出したいと思います。先日友達にこのようなことをやられました。「(まず友人に言われ目を閉じてから)1+5の答えを想像してください。2+4の答えを想像してください。3+3の答えを想像してください。全部一緒の答えですよね?それではその同じ答えを私がいいよというまで想像してください。(30秒後にいいよと言われて・・・)それでは目を閉じたまま、野菜をひとつ思い浮かべてみてください。(少しして・・・)それは人参かキャベツではないですか??」自分は人参を想像しててほんとに驚きました。友人に話を聞いてみると、人参とキャベツと7、8割がたの人間が答えるみたいなのです。
こんな感じじゃなくてもいいので話術を使った一発芸があれば教えてください!!

Aベストアンサー

昔アメリカのバーで飲んでいた時に、隣のおじさんに
「Please write a number from 1 to 4.」
とコースターを渡され、見えないように3と書いたら当てられ驚いたことがあります。
理由を聞くと、1to4 がone two fourに通じるので大半の人間はそこに出てこないthreeを書くとのことでした。

Q一発芸のネタ

僕は四月から高校に入学なのですが、その高校では新入生が先輩の前で一発芸をしなければなりません。
先輩に聞いた話では、体育会系の技でもお笑い系でも良いらしいのですが、僕は体育会系の技をやりたいです。
そこで、体育会系の技で何かやりやすい技はありませんか?
できれば、難しくなく、インパクトのあるものが良いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

最初にアドバイスとして言いますと
あまり体育会系のはウケないのでやめたほうがいいと思います。
僕の知り合いでした人がいたんですが、あまりウケずに
先輩から無視されてしまってる人もいました。
そこで、簡単なお笑いのほうを教えます。
古くて知ってる方も多いと思いますが
「いかの姿焼き」のものまねなどどうでしょう?
最初に上をむいて寝ていて、どんどん手と足をお腹の方向に
曲げていき、限界までやったら、トースターのタイマーの
ような「ジリリリリ」という声をだしてできあがり、というものです
それが気に入らなかったら、
柳沢慎吾さんのネタを使わせていただくことをお勧めします。
私は、「甲子園」と「警視庁24時」を部活の送別会でして
先輩にドッカンドッカンにウケました。
詳しくは「不定期ライブマン、コミック君 テレビ君登場」という
小堺さんと慎吾さんやってるDVDがあるのでそれを見てください。
レンタルで無い場合は4000円で売ってると思います。
細かいギャグが好きな方はお勧めですが、ときたま
ウケない人がいるので、購入するときはよく考えて買ってください。
しかし、細かいのが好きな人には損はさせません。
むしろ、このDVDは名盤であります。

最初にアドバイスとして言いますと
あまり体育会系のはウケないのでやめたほうがいいと思います。
僕の知り合いでした人がいたんですが、あまりウケずに
先輩から無視されてしまってる人もいました。
そこで、簡単なお笑いのほうを教えます。
古くて知ってる方も多いと思いますが
「いかの姿焼き」のものまねなどどうでしょう?
最初に上をむいて寝ていて、どんどん手と足をお腹の方向に
曲げていき、限界までやったら、トースターのタイマーの
ような「ジリリリリ」という声をだしてできあがり、という...続きを読む

Q受ける一発芸

はじめまして。

急な頼みですが、
10人ぐらいの飲み会で
受ける一発芸があれば教えてください。
また、飲み会でやったら面白いゲームや一発芸がのっている
サイトがあれば教えてください。

Aベストアンサー

最強の宴会芸と言えば、何と言っても「どじょうすくい」でしょう。
道具を揃えるのに多少お金がかかりますが、一度覚えれば一生ものです!

参考URL:http://www.toraz.jp/yasugibushi-ya/index.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報