電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんな言葉を思いつきますか。

A 回答 (5件)

No.2 です。




私 : 「あなたの奥さん、風邪を引いたとき、どこの病院で診てもらうの?」

医者: 「おいらんち」

私 : 「いやあ、大事な奥さんだから、診立てのいいお医者さんのところに連れて行かれるのかな・・と思ったのだけれど」
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと(笑)






再度のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 10:20

ハゲ



オールマイティに使ってますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体的特徴は…


というわたくしも
この前
独り言超小声で数回口走ってしまいましたが…


いけません。
気をつけます。



ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 09:11

ヤブは効果がちらほら見えるが、


全く見えない藪医者のさらに上を
土手医者といいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このー土手医者めーッ!


初めて知りました。
様々な例えがあるのでございますね。


想像するに
土手に立つとシッカリ立てない
ふらふら滑っちゃうからでございましょうか。



参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 08:06

「あなたの奥さん、風邪を引いたとき、どこの病院で診てもらうの?」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこが嫌みなのでございましょうか…。


おいらんち
と答えそうでございますが…



ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 07:58

『このヤブ医者が』



コレに尽きます。

知り合いの医者が、

”一番言われてムカツク”

と言っていました。(=m=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたくし様々推測し
何かしら心理云々から
お医者が関係していたならばとも思ったとき


このやぶ医者がー
消えさらせー

と独り言の小声で申しておりましたの


職安でも検索画面前でフラッシュバックしたとき 口元を手でおおい小声で文句云いましたわ。


するとどうでしょう。



バーチャルな返事の如くな会話がはじまりますのよ


そして明くる日でしたかの
soka net に 思ったことは吐き出させなければ的な文章。


推測は止みませんわ。



腹立たしいこと含め
その他多々あげれば
嫌って程経験しました。
どこと協力し どうすれば どういう考えから一個人に ああまで 執着できるのでしょうか。


良心ある人様を動かしてまで


二十年近くの様々な思い出を奪い
心を混乱させ疲れさす
中には病んでいった方も居たでありましょう。


相手らからすれば
わたくしは疲れ果てたが病まなかった




ほとぼりが覚めた頃
幹部をよこす


しかも家族がドライブへ出かけわたくし一人のとき


腑に落ちぬことを問いただすと すっとぼける

年齢も遭う度
前と違年齢を仰る


あの数年の様々な嫌がらせや心理作戦が
宗教関係ならば
価値観を押し付ける度をこした団体であり


正義であるならば
謝りも出来ぬまさに不向きな卑怯者


体調が良い時間が多くなってきた今

思い出返せやこのヴォケ!!!!!!!!
これ当然の言葉だと思いますが
ムカツクのかしら。



ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!