電子書籍の厳選無料作品が豊富!

悪人は長生きかもしれませんが、極悪人は早死にですね?
結局、良い人が中間かと。

A 回答 (6件)

日本の復興のために深夜も一生懸命働いて尽力した人は


体がボロボロで早死

チケット売り場でチケット売ってただけのどうでもいい人(主に女)は
体がピンピンで
いつまでも長生き

基本的に重労働(スポーツ選手や医者、肉体労働者など)は早死です
つまり男は早死です

医者でも開業医で耳鼻科とか皮膚科なら長生きと思いますが
外科医とか小児科医は早死と思われます
    • good
    • 0

確かにおっしゃる通りですね。


極悪人は危ない橋を渡りますからかなり短いのでは?
    • good
    • 0

善人であろうと悪人であろうと、早死にしますし、長生きもします。


死に関しては、決して誰も予想はできませんし、死は運命であります。
 
私自身は、後10年ぐらいですかね~~
    • good
    • 0

悪人が長生きするとも、極悪人が早死にするとも、どちらも科学的根拠がないとでただの思い込みかと。

    • good
    • 0

どれも統計が出ているものではありませんね。


アナタの思い込みなだけです。
    • good
    • 0

質問でも何でもないとまだ分かりませんか


通報されまくるのが趣味なら別に引き留めはしませんが、もう少し書き方を工夫した方がいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A