プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、八畳用のエアコンを使っています
97年製で古く、最新機種に比べ消費電力も多いと聞きます

エコポイント制度がなくなって 間が悪いのですが
さすがに、もう古くなっているし、安い省エネタイプに買い換えたいと思っています

プラズマクラスター的な機能が欲しいですが
他には何も要りません(自動洗浄、ムーブアイ等)


ネット通販は安いですが、別途取り付け工事が高すぎて(地元業者で一万八千円ぐらい)
また、家電量販店のチラシは、
六万五千円~、取り付け工事、別途リサイクル料2100円、搬送費500円
という感じです

購入の目処は
すべてを含めて6万円以下で、プラズマクラスター的な機能有り、
なのですがみつかりません。気長にチラシをチェックしていくつもりです


質問なのですが、通常の家電製品だとネット通販で安く買えるのに、
エアコンではそうはいきません
エアコンを安く購入するテクニックってありますか?

A 回答 (3件)

ジャパネットたかたのエアコンなら工事費込みの値段ですけど。

。。

https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/Inet …

この回答への補足

うーん、やっぱネット通販やチラシ特価に比べると安くないですねー

補足日時:2011/04/18 13:22
    • good
    • 0

エアコン工場が被災しているので当分安くなりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか 知りませんでした

お礼日時:2011/04/18 19:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー
いろんな影響がありますね

お礼日時:2011/04/19 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!