プロが教えるわが家の防犯対策術!

他人の恋愛の邪魔や
他人の
婚約者
旦那
を奪って迄自分が幸せになりたいものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

本当に相手のことが好きになったら、周りを蹴落としてでも幸せになりたいと思うことはあると思います。


正直、私もそう思ったことはあります。
でも、そんな事を考えている時の人って、傍から見てると妙にギラギラしていて何だか醜いです。
また、たとえ蹴落とすことができても、恨みを買ったり人生のどこかで必ず因果応報があります。
もし周りに「人を蹴落としてでも…」という性格の人がいたら、よく観察していてください。
今は幸せそうでも、いつか大コケしますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/21 19:27

結局自分が相手のことを好きで、周りが見えなくなったらそういう風に考えることもあると思います。


結局自分が1番幸せになりたいって思うなら、他の人のものを奪ってでも幸せになりたいと思うんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/21 19:27

そんな人はめったにいない人間のくずです。


遠慮なく非難して、その極悪非道な振る舞いを
公にしましょう。

あなたは一ミリも悪くないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/04/21 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!