牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私は「お前ウザいよ?」です。

A 回答 (4件)

嫁いで間もない私に、姑の一言。


何かを聞こうと思って義母に話しかけたら・・・

「あ~喋るの面倒くさい・・・」

ぼそっと一言。

この日から私はそんな風にしか見られていないんだと
思い、姑を姑だと思えなくなりました。
    • good
    • 0

「お前の母ちゃん でぇ~べぇ~そぉ」です。



「母ちゃんの悪口いうなっ!」
    • good
    • 0

ごめんなさい。

って言ってくれました。
謝りたくて探しています。
    • good
    • 0

もう忘れようとしています。




しかしつきつめれば単語ではなく、

一番は悪意であったか否か、悪意な故意であったか否かです。

あとは例えば痴話喧嘩や誤解などの事の流れや状況下によって傷ついたりも致しましたね^^。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!