別れた彼女にボディタッチされます。
職場が同じなんですけど、この前たまたま一緒に出勤になり、
話ながら2人でロッカーまで行きました。
その時の会話が面白かったらしく、肩や背中にポンポンとボディタッチされました。

その後仕事中も時々視線を感じたような気がしました。


しかし、以前よりメールする回数は減り、返信までの時間もかかっています。

彼女は、まだ彼女に好意があることを知っていて、
彼女も「気になる人ができたとかはない」と言っています。


こんな状態なんですけど、
・まだ自分に好意がある元彼にボディタッチしたりしますか?
(勘違いとか心配しないのでしょうか?)

・彼女とよりを戻せる日は来るのでしょうか?

くだらないことを聞いてしまったかもしれませんが、回答頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

多分、ボディタッチは彼女の癖ではないかと思います。



私もボディタッチが多いほうなので、元同僚(男性)に笑われたことがあります。

また、よりを戻せるかどうかはまだ時間が必要でしょう。

彼女が「よりを戻す気はない」といったならば、現時点で可能性はゼロに近いです。


もうしばらく様子を見てはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

たしかに彼女は仲の良い友達に今回のようなボディタッチしてるのを見たことがあります。
しかし、相手が女の子のときだけで、男の人にはしてませんでした。

彼女はまだ「よりを戻す気はない」というようなことは言ってません。
「好きな人や気になってる人はいない」とも言っていて、
付き合ってるときに言ってたのですが「あんま男の人に興味がない」そうです。

お礼日時:2011/04/19 18:03

・まだ自分に好意がある元彼にボディタッチしたりしますか?


 すると思います。ボディータッチは性格です多分その元彼女は仲の良い友達には誰に対してもそうやって触れてるのでは無いですか?今は恋人としてではなく友達としてあなたにボディータッチしているのではないでしょうか?

・彼女とよりを戻せる日は来るのでしょうか?
 可能性は低いけど0では無いでしょう。この前ネットでそういうアンケートを見ましたが元彼と復縁した事のある女性は全体の18%位らしいです。まぁこれを多いと見るか少ないと見るかは個人差があると思いますがあまり過度の期待はしない方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>多分その元彼女は仲の良い友達には誰に対してもそうやって触れてるのでは無いですか?

はい、相手が女の子のときに仲が良い人に、よほど機嫌良いときにしてることもあります。
No1の回答してくださった方のお礼にも書かせて頂いたのですが、
彼女と付き合う前に遊んだときにも今回のようなボディタッチをされたことがあります。
そのことを付き合ってから「ボディタッチされて嬉しかった」って言ったら、
「狙ってたんだ」と言われたので今回も期待をしてしまいました。



>可能性は低いけど0では無いでしょう。

やはり低いものなんですね。
ケンカとか彼女を怒らせたとかではないんですが、彼女とうまく行かなくなってしまい、
このままでいても結果は良くないと思ったので、一度別れて再出発できたらと思ってました。

また戻れる日がくると良いのですが。。。

お礼日時:2011/04/19 20:48

ボディタッチは昔の癖でしょう。

無意識です。
よりを戻せるかどうかは神のみぞ知ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こちらが好意があるってわかっているのにボディタッチすると、
勘違いさせてしまうと思ってたのでどうなのかなと思ってました。
付き合う前に遊びにいったときもボディタッチしてくれて、
そのことを付き合ってるときに「嬉しかった」って言ったら
「狙ってた」とも言ってたので、今回も期待してしまいました。

やっぱ神様しか知らないですよね。

お礼日時:2011/04/19 18:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「タッチ」の南ちゃん

今日の再放送で初めてタッチを見ました。
それで気になったんですけど、南ちゃんは達也と和也どっちが好きなんですか?

Aベストアンサー

達也です。
ずっと達也が好きでしたが、
和也も南が好きな上に
周りから見て和也の方がお似合いであり
達也も積極的な行動に出るタイプでは
なかったのです。
ですから、表面上は和也と仲が凄く良いですが
本命はずっと達也です。

Q彼女にボディタッチ 気持ちが冷めててもしますか?

男性に質問ですが、彼女に冷めてきていたり、別れを考えたりしていても、彼女に自分からボディタッチしますか?(セックス以外の時で)

Aベストアンサー

精神的にも体的にも距離を置くわけですから、ボディタッチはしません。

Qアニメのタッチで南ちゃんが踊ってる曲について

アニメ、タッチの第44話「由加の探偵物語 南と達也はどこへ行く」
の中で、新田由加が初めて明青学園に行って体育館で踊る南ちゃん
を見た時に使っていた曲をピアノで弾いてみたいのですが、
曲名が分からず困ってます。
(この回だけではなく、その後も何度かこの曲が出てきます)

ショパンのワルツ第7番の途中にも似た感じなので
(これも途中部分だけ南ちゃんの新体操で良く使われてました)
多分その曲もショパンなのでしょうが見つける事ができません
でした。
(幻想即興曲、英雄ポロネーズ、革命のエチュード、小犬のワルツ
など有名どころは既に知っています)

もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると
嬉しいです。

Aベストアンサー

申し訳ありません。
英雄ポロネーズではなく
ショパンの「ワルツ 第14番ホ短調」
です。すみません。

http://www.youtube.com/watch?v=huQ5lVRb47M

Q彼女が無職の男性ってその彼女とずっと付き合っていたいと思いますか? 私の男友達で同じ職場だった新入社

彼女が無職の男性ってその彼女とずっと付き合っていたいと思いますか?
私の男友達で同じ職場だった新入社員の女の子と8ヶ月付き合ってると言っててその彼女は入社半年で会社辞めて今は無職の状態の様です。私もその彼女の事は知ってるのですが悪い子では無く普通な感じです。
ちょっと気になった程度なのですが本人にも聞き辛いものなのでご回答をお願いします。

Aベストアンサー

無職の女子はダメってことですか?
もしかしたら妊娠とかして辞めたのかも 本人に聞いてください!

Q南ちゃん

会社の上司から漫画の「タッチ」の南ちゃんみたいだといわれたのですが、「タッチ」を読んだことがありません。
南ちゃんってどんな人なのですか?
これって喜んでいいのか悲しんでいいのかわからないのですが。。。

Aベストアンサー

美人で何でもできるしっかり者。
こんな人ホントにいるんだろうかってくらい性格も能力も容姿も完璧という設定の人物です。運動だって勉強だって料理だって全部できちゃいます。

喜んでいいんじゃないでしょうか?^^
私も一回言われてみたいです(笑)

Q別れを告げられた彼女と最後に会う 別れれを告げられた 彼女に最後に会うことになりました、 彼女は昔

別れを告げられた彼女と最後に会う
別れれを告げられた
彼女に最後に会うことになりました、
彼女は昔
付き合ってない男と
キスしたり抱き合ったりしたり
遊んでました、
しかし、僕と付き合ってから
遊びは一切しなくなりました、
一途になってくれました、
しかし、
時が経つにつれ
価値観の違いや
すれ違いが多くなり
一緒に支えあって、お互いの夢を叶えようって、約束してたんですが、
このままじゃ無理だよ、、、
と言われ、
彼女から別れを告げられてしまいました、
僕はまだ彼女が大好きです、
できることなら復縁したいけど
もしも、
それがダメだったら
彼女はまた
遊びにはしってしまい、
自分をまた大切にしなくなると思います。
大好きだから
大切な存在なので
遊びをしている
頃の彼女に戻って欲しくありません
自分を大切にして欲しいです、
でも、多分あいてからしたら
僕はもう友達、
どうしたら
この思いを伝えられますか、
真剣に悩んでます、
よろしくお願いします

Aベストアンサー

恋愛にもいろいろなパターンがあります

まっとうなパターンでは
お互いが尊敬しあい、それがお互いのプラスになり
お互いが向上することが
理想のカップルなんでしょうが
あなたの質問を読んでいると
あなたは彼女の保護者のような書き方をしています

彼女にとってはプラスだったのかもしれませんが
あなたのなかのどこかに
彼女に対して、尊敬ではなく指導者、保護者という
気持があったのではないですか

恋愛中にはそんな気持ちはなく
ほんとうに仲のいいカップルだったかもしれませんが
やはり心のどこかに
下から上をみる尊敬の気持ちではなく
上から見る保護者の気持ちがあったのではないですか

好きなら好きと
手をあわせていっしょにいてもらうことを
お願いすべきところを
あなたはまだ自分を保護者にしています

あなたからの平等な立場での
愛を感じていなかったのではないですか

保護者の気持ちをすてて
もっと素直にあなたの気持を
あらためて告白すべきです

Q南ちゃんとタッちゃんの通う大学について!!

タッチの浅倉南と上杉達也は別々の大学に行きましたが、どこの大学に行ったかわかりませんか??たぶんマンガだけの大学だと思いますが、モデルになった大学とかわかりませんか??もし知っていたら教えてください!!お願いします~~~!!

Aベストアンサー

確かな情報ではありませんが、調べた限りでは

 たっちゃん→帝京大学
 南ちゃん→上智大学

ではないかと思われます。
私はタッチの漫画を読んだことがなく、外観を見ても判断できません。
各大学の画像も大学名を入れてイメージ検索すれば見つかりますので、
漫画と写真を見比べてみられてはいかがでしょうか。
画像掲載サイトへのリンクを勝手にはるべきではないと思いましたので
URLは載せませんが、参考までに大学HPはこちらです。
【帝京大学】
http://www.teikyo-u.ac.jp/home.html
【上智大学】
http://www.sophia.ac.jp/

Q僕は同じ職場に彼女が出来たのですが その彼女には最近まで付き合ってた彼氏がいて その彼氏のことを今で

僕は同じ職場に彼女が出来たのですが
その彼女には最近まで付き合ってた彼氏がいて
その彼氏のことを今でも思い出してしまい
自分は最低だと卑下しており
何度か病んでしまっています!
僕自身彼女に強く言える性格ではないので
話を聞いてあげることしか出来ません!
彼女自身元彼に戻っても上手くいかないと
分かってるらしく
仕事仲間からも友達からも言われてるそうですが
彼女自身元彼の情が移っている状態です!
僕は彼女のことが凄い好きですし
彼女も自分に好意がありどうにか
忘れたいらしいのですがどうしたら宜しいでしょうか?
やはり聞いてあげることしかできませんか?
できればプラスの返答をお願いします!

Aベストアンサー

あなたはとても包容力があるのですね。
私だったら元カノを忘れられない彼なんて怒っちゃいます(笑)。

彼女はその包容力に惚かれているのでしょう。
「聞いてあげることしかできない。」ではなく、「聞いてあげることができる。」です。

好意を持ったあなたに聞いてもらって、元彼をどうにか忘れたいと彼女は頑張っている。それならそれ以上、彼女に求めることはないですよね。
仕事仲間も友達も、元彼の味方ではないようですから、なにも心配することはありません。

これからも変わらず仲良くお付き合いをしていけば良いのです。

Q浅倉南ちゃんは今どこで何をしているのですか?

タイトル通りです。彼女は今どこで何をしているのでしょうか? 以前、カメラマンの助手をしていたのは分かっているのですが、その後の行方が不明です。
もういいおばさんだと思いますが…。

Aベストアンサー

1998年に21歳、2001年時点で24歳程度だったはずですので、今は34~35歳となっているはずです。
何をやっても結果を残すタイプですから、カメラマンは続けているでしょう。

あとは達也次第です。24歳時点で独立リーグで投げていましたので、数年以内にはメジャー入りしているはず。
ただし長く活躍するキャラクターでもないので、30代になった辺りでは引退していると思われます。彼は恐らく南風のマスターをしながら少年野球のコーチでもしてるんじゃないでしょうか。

となれば、彼女もメジャー入りと同時に結婚、渡米し、あちらでフォトジャーナリストとして活躍ちょっとした賞なんかももらう。その後達也の引退と共に帰国。達也の実家または実家近くに住みながらフォトジャーナリストを続けている。
子供は米国在住時に2人出産。当然男の双子である。そんな感じでしょうか。
多分、達也はそろそろ明青の監督に就任ですかね。(で、学生野球資格回復の手続きを忘れてひと騒動)

Q今の彼氏と付き合って一ヶ月ちょいなんですけど 一年前に別れた元彼の事が忘れられず 今の彼氏を好きとか

今の彼氏と付き合って一ヶ月ちょいなんですけど
一年前に別れた元彼の事が忘れられず
今の彼氏を好きとかゆう感情が全くなく会いたいとも思いません。
このままじゃ相手に失礼なので別れたいのですが
どんな風に伝えたらいいかわからなくって
ダラダラと過ぎていきます。
毎日憂鬱です。
こうゆう時ってどうしたらいいのでしょうか。

Aベストアンサー

正直に「元カレの事が忘れられない。このままじゃ貴方失礼だから別れましょう」と言えば良いと思います。それか、元カレの事を忘れるくらい楽しいデートとかで思い出を塗り替えたら良いんじゃないですか?( *´﹀`* )


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報