プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた彼女にボディタッチされます。
職場が同じなんですけど、この前たまたま一緒に出勤になり、
話ながら2人でロッカーまで行きました。
その時の会話が面白かったらしく、肩や背中にポンポンとボディタッチされました。

その後仕事中も時々視線を感じたような気がしました。


しかし、以前よりメールする回数は減り、返信までの時間もかかっています。

彼女は、まだ彼女に好意があることを知っていて、
彼女も「気になる人ができたとかはない」と言っています。


こんな状態なんですけど、
・まだ自分に好意がある元彼にボディタッチしたりしますか?
(勘違いとか心配しないのでしょうか?)

・彼女とよりを戻せる日は来るのでしょうか?

くだらないことを聞いてしまったかもしれませんが、回答頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

多分、ボディタッチは彼女の癖ではないかと思います。



私もボディタッチが多いほうなので、元同僚(男性)に笑われたことがあります。

また、よりを戻せるかどうかはまだ時間が必要でしょう。

彼女が「よりを戻す気はない」といったならば、現時点で可能性はゼロに近いです。


もうしばらく様子を見てはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

たしかに彼女は仲の良い友達に今回のようなボディタッチしてるのを見たことがあります。
しかし、相手が女の子のときだけで、男の人にはしてませんでした。

彼女はまだ「よりを戻す気はない」というようなことは言ってません。
「好きな人や気になってる人はいない」とも言っていて、
付き合ってるときに言ってたのですが「あんま男の人に興味がない」そうです。

お礼日時:2011/04/19 18:03

・まだ自分に好意がある元彼にボディタッチしたりしますか?


 すると思います。ボディータッチは性格です多分その元彼女は仲の良い友達には誰に対してもそうやって触れてるのでは無いですか?今は恋人としてではなく友達としてあなたにボディータッチしているのではないでしょうか?

・彼女とよりを戻せる日は来るのでしょうか?
 可能性は低いけど0では無いでしょう。この前ネットでそういうアンケートを見ましたが元彼と復縁した事のある女性は全体の18%位らしいです。まぁこれを多いと見るか少ないと見るかは個人差があると思いますがあまり過度の期待はしない方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>多分その元彼女は仲の良い友達には誰に対してもそうやって触れてるのでは無いですか?

はい、相手が女の子のときに仲が良い人に、よほど機嫌良いときにしてることもあります。
No1の回答してくださった方のお礼にも書かせて頂いたのですが、
彼女と付き合う前に遊んだときにも今回のようなボディタッチをされたことがあります。
そのことを付き合ってから「ボディタッチされて嬉しかった」って言ったら、
「狙ってたんだ」と言われたので今回も期待をしてしまいました。



>可能性は低いけど0では無いでしょう。

やはり低いものなんですね。
ケンカとか彼女を怒らせたとかではないんですが、彼女とうまく行かなくなってしまい、
このままでいても結果は良くないと思ったので、一度別れて再出発できたらと思ってました。

また戻れる日がくると良いのですが。。。

お礼日時:2011/04/19 20:48

ボディタッチは昔の癖でしょう。

無意識です。
よりを戻せるかどうかは神のみぞ知ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こちらが好意があるってわかっているのにボディタッチすると、
勘違いさせてしまうと思ってたのでどうなのかなと思ってました。
付き合う前に遊びにいったときもボディタッチしてくれて、
そのことを付き合ってるときに「嬉しかった」って言ったら
「狙ってた」とも言ってたので、今回も期待してしまいました。

やっぱ神様しか知らないですよね。

お礼日時:2011/04/19 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています