プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして、20歳女子です。
この間友達の先輩とオールで飲み会をしました。(5:5でした)
そこで気に入った先輩がいたのですが、1件目は席も遠いし私が積極的なほうではないのであまり話せませんでした。(先輩から結構話しかけてくれたのですが緊張してあやふやな会話しかできませんでした)
2件目に移動することになったのでそこで頑張ろうと思いましたが、
その先輩だけ当日会社出勤だった為疲れて朝まで寝てしまいました。
結局アドレスも聞けないどころかあまり話せないまま飲み会は終了。
翌日幹事の友達から他の先輩を通してアドレスを教えてもらえないか聞いたところ、
仕事を始めたばかりであんまりメール返せないから・・・ということで
アドレスを教えてもらえませんでした(´;ω;`)
私もあまりメール好きじゃなく電話派なのですがこの状態でいきなり番号聞くのもなあ、
と思ったのでアドレスにしたんですが撃沈です。
もしかして仕事忙しいっていうのは口実でただ私と連絡とりたくないのかな、拒否してるのかなと嫌な想像ばかりしてしまいます。
男性の皆様、はたからみて先輩はどう思ってると思いますか?
女性の皆様、逆に連絡とれないと想いが募るばかりです。何かいい考えはないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

残念ながらNGの可能性が高いが、ダメ元で電話番号を聞いた方が良い。


遊ばれる可能性が大だが。
いくら忙しいからってメール返せない訳ない。
忙しいのだったら合コンなんてやらないはず。
先輩はかわいい女性の体が目当て。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!