dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。高校生♀です。

私には今、付き合っている人がいるのですが、最近その人に「そろそろ我慢の限界でイライラしてる」と言われてしまいました。

彼がキスしようとすると、いつも私が恥ずかしがって逃げてしまうのが原因だと思うのですが…(笑)


そのため、まだ一度もキスした事はありません。(お互いファーストキスです)


そこで質問なのですが、男子高校生にとって、好きな人とキスも出来ない。

しようとしても、いつもかわされるのは精神的にキツいですか。


また、彼女が居るのに彼女とやれないのは、どのくらい辛いのでしょうか…。


高校生ぐらいの時期は、性欲を抑えるのが大変だと聞いたものなので…



ちなみに、キスより先はお互いが高校をちゃんと卒業してからと彼と約束しています。

なので、そのような事を今するつもりは全くありません。


出来れば男子高校生の方、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

シンプルな回答を1つ。


すべて、自己責任と自業自得です。
    • good
    • 8

高校生男子の性欲は女性には到底理解できないレベルです。



時々殺人事件も起こることも有るくらい性欲は強いものです。
そのとき女性がよほどの覚悟、大声を出せるかとか、
目を突けるかとかそれくらいの覚悟が無ければ
やられてしまいます。

 処女の価値は赤の他人であれば500万円。 
好きな相手であれば1000万円程度の価値はあると推定が出来ます。

ですから男子はもしあなたとキスしてその後処女を戴けば
500万円以上の価値を得たことになるのです。ですから簡単には
諦めないでしょう。 あなたから500万円奪うためにはどんな甘い言葉も
言います。どんな嘘もつきます。   
 
あなたが将来彼と結婚しないで他の男の方と結婚する場合。
男性は何人かの女性と出合って結婚相手を選ぶでしょう

先ずは処女の女性の中から選びます。   それは当然ですよね。
もし彼にキスされてその後まで許した場合、
 「私は他の男にやられた中古女性です」という証拠が残るのです。

常にあなたの旦那さんは彼の痕跡を見つめながらあなたと愛し合わなければならない
のです。 結婚できても旦那さんはあなたを完全に信頼できるかどうか非常に
難しいです。  その理由はわかりますよね。

 常に離婚の危険性が付きまとうのです。  中古女性しか結婚相手に選べない
男は残念ですが社会の落ちこぼれの可能性が高いです。 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。



男子高校生の性欲はそんなに強いものなんですか…

正直、そこまでとは思っていなかったので驚きました。


回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/27 22:01

男子高校生じゃないですが、



キスを許せばSEXも求めますよ。

キスを許さないがゆえに別れるとかの話になるのであれば
彼は単にSEXがしたいだけと考えて割り切ったほうが良いと思います。

全て貴方次第です。


一度 決壊してしまえば怒涛に押し寄せる欲望は覚悟の上で♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私次第ですか…

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/21 20:35

>キスより先はお互いが高校をちゃんと卒業してからと彼と約束しています。



キスしちゃったら、約束守れるかなぁ?
男子高校生の性欲って、もの凄いと思うけど。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですか…


回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/21 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A