アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時期(4月中旬)、バスツアーに行くとしたらどこがおススメでしょうか

私としては色んな美味しいものを食べたい!という欲望が渦巻いているのですが・・・・

今の時期、と言っても、もし都合がつかなければ、5月、6月でもかまいません

ということで私からの要望は

1) グルメツアーに行きたい
2) 名古屋から出発するツアーがいい

の二つです!

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは。



haroharo775さんの好きな「グルメ」がどのジャンルか分からなかったので、楽な検索方法だけお教えしますね。

参考URLのサイト(トラベルコちゃん)の
「国内ツアー」ページの右側「キーワードから検索」で
・指定なし
・キーワード:グルメ
・出発地:愛知
・出発予定日
を入れて検索してください。
複数の旅行会社のツアーが一気に検索できます。

ちなみに

○【豊橋・豊川・豊川インター】松阪牛・近江牛・飛騨牛極上グルメ食べ放題 江ゆかりの地長浜と曽根城公園
○【豊橋・豊川IC】富士芝桜まつりと日本の名水百選・忍野八海 (約10種!ズワイガニ、マグロ、エビ、ホタテ、タコ、イカなどの海鮮&ご当地グルメ!鳥もつ煮、ほうとう食べ放題の昼食(約50分間))

などがヒットしました。
どちらも5-6月のものですが・・・。

参考URL:http://www.tour.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでありがとうございました

わかりやすい解説まで・・・助かります

ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/20 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!