プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

らどうなるんですか?

A 回答 (4件)

ゴミ袋はお金を出して買いますね。



このお金はもちろん販売業者や製造費にも回りますが、清掃費にもなっているのです。
清掃費に協力の出来ない人の分は、回収しません。
    • good
    • 1

このゴミは引き受けできませんと張り紙されて、置いていかれます

    • good
    • 0

おそらく


「指定ごみ袋以外は回収できません」
というようなシールが貼られるかして、そのまま放ってあると思います。
    • good
    • 0

回収して貰えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!