フォルツァmf08に乗っています。

今日立ちゴケしてしまい、一時的にエンジンがかからなくなってしまったので
駐車場に止めたまま2時間くらい放置していました。
その際スイッチをONにしたままだったので、バッテリーが上がってしまいメットインが開かなくなってしまいました。

バイク屋に持っていく以外になにか方法はありませんか?
バッテリー充電もできなくて困っています。

A 回答 (1件)

メカニカルキーは持ってないのですか?

あるならそれであけられます。
説明書83ページ。
http://www.honda.co.jp/manual-motor/forza_audio/ …

カギのない右ボックス開けて
中左側のシリンダーにメカニカルキーをさし
時計方向に回す

メカニカルキーがないのでしたら、バイク屋に持って行く、バイク屋に来てもらう、カギ屋に来てもらう。

かぎ無しでシートを開ける方法も推測は出来ますが、こういうQ&Aサイトで防犯上望ましくない書き込みは出来ませんので。
    • 0