アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐイナズマイレブンが終わりますが、
私はイナズマイレブンのアニメを1話からすべて見ています!

よくイナズマイレブンを腐アニメって言ったりする人いるんですが、
べつに腐アニメじゃありませんよね・・・?

むしろ私は、イナイレこそが神アニメだっ!って思いますし・・・

こんなこと質問にするほどでもないと思うんですが、
イナイレの人気投票で五条が1位で、円堂が最下位って聞いたんですがほんとですか?
それと、自分の好きなキャラ&技を教えてください。
理由付でお願いします。(こまかくてすいません・・・)

A 回答 (3件)

【腐女子も好きなアニメ】であって【腐女子向けアニメ】じゃないです【神アニメ】で正解

よほどかたよった集団にきかないかぎり~円堂が最下位は無い@下位キャラ省いたのかも

好きなキャラ=円堂大介であってますか? 人生めっさ楽しんでそうな円堂のジッちゃん
好きな技=魔神ザハンド 円堂が初めて使った場面は10回以上は観たしまだ消してない

あとついでに書きたいから書くと ウルビダさんの「ふざけるなッ」もけっこうツボッた
    • 0

腐女子に人気あるし普通に子供とかにも人気ありますからNo1さんが言うように

【腐女子も好きなアニメ】であって【腐女子向けアニメ】じゃない
ってのが合ってると思う。

人気投票の話は円堂最下位ってのは嘘だけど五条が1位になったのは本当。
某掲示板の連中の悪ふざけでそうなった。
五条 人気投票 とかで検索するといろいろでてきますよ。
    • 0

イケメンが多いってだけで腐アニメと呼ぶ人がいるだけです。

気にすることありません。

好きなキャラは吹雪士郎。エターナルブリザードが
カッコよくて力強いからです。
    • 0