不良グループの総長だった人→暴力団員になったら
幹部とか偉い人になるんでしょうか?

不良グループの下っ端だった人→暴力団員になったら
身代わり出頭とか借金取りになるんでしょうか?

A 回答 (1件)

暴力団といえど会社と同じです。

元下っ端だろうと総長だろうと、入ってからどれだけがんばったかで決まります。

ちなみにどんな人物だろうと、下っ端から始まりますから集金や身代わりはありますよ。あとは幹部連中にどれだけ気に入られるかでしょうね。不良時代に総長にまで成り上がったような人は、その辺はお手の物でしょうから有利かもしれません。
    • 0