プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
ライセンス藤原一裕の「ナイーブ○出し」というブログを見てましたら、
2011年4月11日 (月)の記事で見た事の無い(多分)芸人さんを発見しまして、
誰だろうと思って記事をよく読み返しても分からず、ザックリとライセンス藤原関連の
画像検索もしてみましたが膨大すぎてお手上げでした。
どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、この人物が誰なのかを教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

犬の心の池谷さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビ名と名前を入れて画像検索したら、「あっ!この人だ!」と、一発で見つかり
モヤモヤが晴れました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 23:27

こちらの記事ですか?


http://license-fujiwara.laff.jp/blog/2011/04/pos …

ルミネの楽屋での話のようですから、その日のルミネ出演者を見てみました。
http://www.yoshimoto.co.jp/schedule/main.php?gid=4

「犬の心」の池谷賢二さんかも。
http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp13496
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先を拝見したところ、女装前の探していた芸人さんが出てきましたし、
ご親切に、このコンビに関するリンクを貼って頂いたおかげで詳細まで分かりました。
このたびは、まことにありがとうございました。

お礼日時:2011/04/22 23:34

写真のせたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。その通りなのですがブログの直リンや写真の無断転載はマズいかなと
思いまして、今回はあえて貼りませんでした。次からはNo.3さんのレスを
参考にします。

お礼日時:2011/04/22 23:39

写真ないから判るわけねーだろ



この人って言葉の使い方間違ってる
ブログを見ろって事か
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>写真ないから判るわけねーだろ

何たる暴言。あなたは初対面の人にこんな言い方されたらどんな気持ちになる?

>この人って言葉の使い方間違ってるブログを見ろって事か

これもまた頭ごなしな命令口調な態度。
文章から察してるんなら、そうしてくださいよ。
なぜなら、直リンはマズいと思い文章のみでそうしたまでです。
やれやれ、初っ端からコレですから正直気分悪くなりましたわ。
まるで小中学生並のレベルのレスをするのは止めて頂きたい。
以上!

お礼日時:2011/04/23 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!