好きすぎて毎日その人のことばかり考えているくらい、好きな男性がいます。


その人とは毎日メールしているし、週1ペースで逢っています。


その人は、もっと私のことを知りたいといってくれています。


もう本当に好きすぎて、会いたくて仕方ありません。


男性側に質問ですが、こんなに思われたらはっきり言って重いですか?


よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

50代男性です。



思いが重いのかという事ですか?

思いは見えないが思いやりは見えます、エーシー(AC)。

相手からはまだ見えていない状態だと思いますよ。
    • good
    • 0

>もう本当に好きすぎて、会いたくて仕方ありません。



これ自体は特に問題ないです。
重くなるかどうかは、その気持ちからあなたがどういう行動を取るかです。
「毎日メールしているし、週1ペースで逢っています」程度なら、それで重いと感じる人はまずいないと思います。
「毎日のメール」は時間が経つと重く感じられる可能性はあると思いますが、こればかりは個人差がありますし、内容にもよるのでしょう。
    • good
    • 0

思う、思いに重いとか重くないとか無いと思います。


どんだけその人のこと考えたりするのは自由ですよ。
恋愛のし始めはみんな同じように思う気持ち。

好きすぎて束縛したりするなら重いとかなります問題ですけどね。
    • good
    • 0

おばさんです。




恋している時なんて、み~~~んなそんなものです。

毎日メールで、週1会っている上で、<もっと知りたい>と言ってもらえるのならば、ラブラブ以外ありませんよね!

彼を大切にしてね!!!
    • good
    • 0

相手次第でしょう。


自分もその人が好きなら、自分のことを思ってくれるのは嬉しいけど、好きでもない人からそう思われたら重い。
その人はあなたのことが好きなようだから、問題ないのでは。
例え重いと言われても、気持ちは止められないでしょ。
但し、しつこいのとか、嫉妬深いのはゴメンですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男の人って 付き合い始めは 会いたいとか いつ会えるとか メールもマメな感じがあるのに そろそろ4ヶ

男の人って
付き合い始めは
会いたいとか
いつ会えるとか
メールもマメな感じがあるのに
そろそろ4ヶ月って感じなのですが

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
こんなに早くに落ち着いちゃうもんですか?

Aベストアンサー

たこおじさんです。

獲得するまでは、貴女がここで書くように
会いたいとか、いつ会えるとか、メールもマメでしょうね。

そういう男は多いよ。
四か月であれば、そういう時期でもあるのではないかな。
長いほうかもしれないよ。

ただね、こういうこともあるんだよ。
だから、相手の男ばかりを責めたらいけないよ。

それはね、
いざ付き合ってみたら、その女性のボロがたくさん出てきて
なんだよ、思ったほどの女ではないなと、男がそう判断して
燃えていたものが、少しずつ冷めていってしまう場合がね。
ここは、男も女も同じだと思いますよ。

だって、付き合ったら、その女性に飽きることなく
いつもその女性を大事にして続いている男だっているのだからね。
そういう場合は、その相手女性に魅力があるということでしょうね。

だから一概に、最初の頃だけとは限らないことだよ。
ふたりの関係性の中身によるものではないかな。

もうひとつは、貴女の場合はどうかしらないけど、
簡単に落ちてしまった女性は、熱が冷められるのもはやいよ。

Q女性に質問です。 あなたに好きな男性が出来ました。ところが、その男性は処女じゃなきゃ嫌だという考え方

女性に質問です。
あなたに好きな男性が出来ました。ところが、その男性は処女じゃなきゃ嫌だという考え方(価値観?趣味?なんて言っていいか分かりませんが、こだわりの強い方)の男性だと分かりました。あなたは、処女じゃなかったとします。
あなたは、その時、どのような心境(気持ち?考え?)になると思いますか?

Aベストアンサー

自分が好意を持った男性が処女じゃなきゃ嫌って言ってるのに対して、私は非処女ならもちろんショックは受けます。でも私なら諦めきれなくてアプローチは続けると思います。

Q積極的に会おうとしないのは冷めたのでしょうか? 「会いたい」「いつ会える?」や電話もなくなりました

積極的に会おうとしないのは冷めたのでしょうか?

「会いたい」「いつ会える?」や電話もなくなりました

それまでは彼から積極的にありました

私が「声が聞きたいな」や「会いたいな」と言った時だけ電話をくれたり
します


私が何も言わなければメールだけで過ぎていきます

Aベストアンサー

メールがあるということは、気持ちが離れてしまったということではありません。

当初のテンションより、気持ちが落ち着いた、ということです。

あなたのアプローチに対して応えているのなら良いと思いますけど。

Q好き避け 男性が好き避けをする理由としては、好きな女性への緊張や照れ隠しだと思ってました。 だけど

好き避け

男性が好き避けをする理由としては、好きな女性への緊張や照れ隠しだと思ってました。
だけど、これ以上好きにならないようにと自分の気持ちを押さえるための行動…と書いてある記事を見つけました。
そんな理由の事もあるのでしょうか?

Aベストアンサー

あるかもしれないわね。相手が好きになってはいけない女性とかね。既婚者だとか。知り合いで不倫関係になり、悲劇的結末を迎えてしまった人がいるのよね。

Q元カレに会いたいって言ったら今は会えるか分からないって言われた

2ヶ月前に元カレに振られました。元カレはバイトが一緒で今も顔を合わせます。
どうしてもやり直したかったので「やり直したい」と2回ほどメールで言ったのですが、もう終わったことだし好きじゃないと言われました。
それから1回だけ会ってもらい、「バイトでは挨拶だけでもいいからしてほしい」とお願いしました。
それを彼は受け入れてくれて、挨拶するようになり今はメールもするようになりました。(全て私から送ってますが。。)

この前はバイトの終わる時間が一緒で、話す機会があり話の流れで家まで送ってもらいました。
「危ないから家まで送るよ」と言われたのですが、バイトから私の家まで歩いて3分なので、変に期待を持ってしまいました。。(何もなかったですが。)
元カノでも、心配になって家まで送ったりするものでしょうか??


メールするようになってから更に会いたい気持ちが増してきて
「会いたいなぁ」とメールを送ったら、今は会えるか分からないと言われました。。
これってどうゆう意味で言ってるんでしょうか?
彼の気持ちはもう私にないでしょうか?
私はまだ復縁したいです。

2ヶ月前に元カレに振られました。元カレはバイトが一緒で今も顔を合わせます。
どうしてもやり直したかったので「やり直したい」と2回ほどメールで言ったのですが、もう終わったことだし好きじゃないと言われました。
それから1回だけ会ってもらい、「バイトでは挨拶だけでもいいからしてほしい」とお願いしました。
それを彼は受け入れてくれて、挨拶するようになり今はメールもするようになりました。(全て私から送ってますが。。)

この前はバイトの終わる時間が一緒で、話す機会があり話の流れで家まで...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。既婚女性です。

質問文を読む限り、彼の気持ちはあなたから離れていると
判断せざるを得ません。
あるいは、他に気になる人がいたり、今はあなたのことよりも
別のことに専念したいと思っている可能性大です。

お家まで送ってくれたのも、別にあなたに気があるからではなく、
このご時勢だからたとえ徒歩三分でも危ない、と
判断されたからだと思います。
別に相手に好意がなくても、友達なら当たり前だと思います。

逆の立場になって考えてみてください。
もう愛情を感じられない相手に仕事で顔を合わさなくてはならない。
かつて一度付き合っていたなら気まずいことこの上ないですが、
表面上は礼儀として、必要最低限のコミュニケーションは
取ろうとするでしょう。
でも、個人的にはもう付き合いたくないのです。
それなのに、会いたいと言ってきたり、メールが来たり・・・
鬱陶しくないですか?
逆に相手を避けたり、逃げたくなりませんか?

本当に彼のことが大事なら、距離を置いて上げるのが
相手の最善を思っているということになりませんか?
あなたのエゴを押し付けるのは、愛情とは違いますよ。
それを執着と呼ぶんです。

これをバネに、一皮むけたいいオンナになってください!
私が昔、イギリスに留学していた頃に、ホストファミリーに
言われた言葉をおくります。
「男は追いかけるもんじゃないの、追いかけさせるものよ」
相手を振り向かせるには、自分がいいオンナになるのが
近道ですよ!
外見だけでなく、視野を広げてココロも磨いて下さいね。

こんにちは。既婚女性です。

質問文を読む限り、彼の気持ちはあなたから離れていると
判断せざるを得ません。
あるいは、他に気になる人がいたり、今はあなたのことよりも
別のことに専念したいと思っている可能性大です。

お家まで送ってくれたのも、別にあなたに気があるからではなく、
このご時勢だからたとえ徒歩三分でも危ない、と
判断されたからだと思います。
別に相手に好意がなくても、友達なら当たり前だと思います。

逆の立場になって考えてみてください。
もう愛情を感じられない相...続きを読む

Q旦那が女友達と寝てました。 離婚したいです。 毎日このことばかり考えて鬱々としています。 ご意見お聞

旦那が女友達と寝てました。
離婚したいです。
毎日このことばかり考えて鬱々としています。
ご意見お聞かせください。

私は20代専業主婦で、旦那家族と同居、子供は今年3歳です。
旦那(30代)と女(大学生)は趣味繋がりで、活動の幅を増やすために仕事以外は四六時中一緒にいます。
家に連れてきて2人で旦那の部屋にいることも多く、休みの日は一晩中ゲームをして昼まで寝ていたり、旦那が仕事の時は私や義母が女を大学まで送ってあげたりしていました。
全ては旦那の趣味の活動を応援する気持ちから。
旦那のことが好きで信頼もあり、義母も私のことを大切にしてくれるから、妊娠中も、子育てが大変なときも、趣味活動に飛び回り夜遅くに帰ってくる旦那の行動も気になりませんでした。
それが昨年末に突然、その女を連れてきてから家庭も全て変わりました。
私達家族は旦那の人を見る目を信じていたので、その女を受け入れました。
周りの人からは、変わってると言われますが、練習や打ち合わせなどで家に泊まる時には、ご飯を出したし、風呂も使わせました。
ある日、お風呂の順番があいたので部屋まで呼びに行くと、2人でシングルのベッドで、布団をかぶって、2人で眠っていました。
旦那は腕枕までしていました。
別にびっくりしませんでした。
お風呂あいたよ、とだけ伝えてリビングへ戻りました。
少ししてリビングへ来た旦那が何か言いたげでしたが、私が動画を見ていたので話をせずに風呂に行きました。
次の日、昼に起きてきた女が、ああなった経緯を私に話し、「もし嫌な気持ちにさせてしまったらごめんなさい」と謝ってきました。
でも私は咄嗟に「気にしてない」と言いました。
その時は本当に気にしてないつもりでしたが、家事をしているとフラッシュバックを起こして泣くようになりました。
よく考えたら、惨めじゃないですか?
子供を産んでから、寝室も別になり一緒に寝ることもなく、夫婦生活もない、買い物なんかも一緒に行ったことないです。
趣味を応援するために色々我慢してきたつもりです。
なのになんでそんな女の下着を私はたたんでいるのかとか、ご飯を作っているのかと。
旦那の性格上、ヤッてはないと思いますが、もうそんなの関係ないです、私の精神を支えていた旦那への信頼や好きという感情は崩れました。
義母は私を娘のように接してくれるので、その出来事を伝えると、義母も何度か目撃していたようで、「人から見られて誤解を受けるようなことはしないように」とたしなめたそうですが、きいていないようです。
人に「嫌な気持ちにさせてしまったら」なんて言っておきながら、嫌な気持ちにさせるかもしれないことだって分かってるくせに何度も何度も。
それから私の旦那への態度が日に日にひどくなっていくので、旦那から問い詰められましたが、「自分で気づいて」と、自分から気持ちを伝えることはしませんでした。
義母や友達に言うと、「言わなきゃ伝わらない」と口を揃えて言われますが、伝えたところで旦那は極端なので「じゃあ趣味をやめる」と言うと思います。
趣味をやめて欲しい訳では無いし、これが一番大きいですが、もう分かりあって仲直りしたい訳でもありません。
旦那も女も性格が似ているのか、生活態度が悪く、人のことを考えず雑で、部屋も汚く、飲んだジュースのペットボトルは溜めるし、ストッキングも枕元に脱ぎ散らかしてあり、義母に怒られ大喧嘩になったこともありました。
家庭内での態度をたしなめられ逆ギレした旦那ですが、少し考えたようで、今は家事や子供に接する時間を増やしたり、努力をしているようですが。
最近では帰ってこない日も多く、そんな日は女の家に泊まっています。
お風呂に入っても女の臭いがとれないし、不愉快です、正直顔も見たくないししゃべりたくもないです。
もう別れたいのですが、私は専業主婦ですし、子供は2歳、働きたくても子供を保育園に入れるお金もありません。(同居で、世帯収入がでかいので保育料は一番高いと思います)
それ以前に、軽い認知症の義祖父も家においておけず、私が家をあけることができない状態です。
義母は一生懸命に私を守ろうとしてくれますが、やはり別れて欲しくないようで(子供と離れたくないのだと思います)、「幸せの中にいると幸せが分かりにくくなることもある」だとか血迷ったことも言い出して、もう誰を信じていけばいいかも分かりません。
友達には「義母や義祖父のことは考えなくてもいい」と言われていますが、子供は義母も義祖父も大好きで、子供のことを考えたら自分本位になりきれないこともあり、もうどうしたらいいか本当にわからなくなっています。
色んな方の意見が聞きたいです。
よろしくお願いいたします。

旦那が女友達と寝てました。
離婚したいです。
毎日このことばかり考えて鬱々としています。
ご意見お聞かせください。

私は20代専業主婦で、旦那家族と同居、子供は今年3歳です。
旦那(30代)と女(大学生)は趣味繋がりで、活動の幅を増やすために仕事以外は四六時中一緒にいます。
家に連れてきて2人で旦那の部屋にいることも多く、休みの日は一晩中ゲームをして昼まで寝ていたり、旦那が仕事の時は私や義母が女を大学まで送ってあげたりしていました。
全ては旦那の趣味の活動を応援する気持ちから。
旦那のこ...続きを読む

Aベストアンサー

No.3です。再度失礼します。
再就職は難しくないとのことですね。年収がいくらくらい見込めるのかはわかりませんが、ある程度親子で生活ができる年収が見込めそうならご主人の年収より低くても大丈夫かもしれませんね。それにご実家の助けも得られそうとのことですので。あとは子供の生活環境が変わってしまうことですが、これをクリアするとしたら半ば強引に離婚前に子供を連れて実家に帰り、離婚で揉めている間しばらく実家で生活をさせてしまう。しかないのかな、と思います。これが良いことなのかはわかりませんが。。。
しかしご主人は女の家に泊まっているのですね。。。これは本当にありえない。同情します。
一度ご実家に相談されるといいと思います。

Qお互い会いたいと思ってたらいつか会えるものですか。

今は違う場所にいて、どうしても会いたい人がいるとして、でも会う術がない状況で、スピリチュアルとか運命とかそうゆうの多分ないのなんとなく分かるのですが、時々すごい偶然ってあるじゃないですか。
お互いの気持ちが同じくらい強かったら、気とかで?そうゆう偶然起こったりしないですか。
本当は、そんなのは、宝くじ当てるような確率ですね。
現実見て生きているつもりなんですが、たまに無茶な事考えてしまうんです。
でもやっぱりないですよね、テレビのノンフィクションでなかったパターン見たことあるんで、現実はドラマみたいにはいかないですもんね。
皆様も忘れられない人にそんな気持ちを抱きながら普通に生活してるんですかね。
今なら何か少しでもできる事があるかもしれない気がして、少しでも役に立てたらよかったんですけどね。何もしてあげられなかったんで、心残りなんですね。
やっぱりひとつは、お礼が言いたかったんですね。
何に対してか分からないところありますが、ありがとうっていう気持ちがいっぱいありますね。

Aベストアンサー

いま私も似たようなこと考えていましたよ。


急いで会わなければ壊れてしまうような関係でなければ、
いつ会っても親しく思えるような間柄であれば、
会いたいと互いに思っていれば、いつか会えると思いますよ。


相手が何かしてくれるから、とかじゃなくて、
お互いに通じ合うものがある相性って、あると思いますから。


機会を待ってしまうと短気になって、
白黒付けたくなってしまうかもしれませんが、

待たずに、気長にね。

そういう可能性があるという余地を残しておくだけでも、
十分だと思います。

Q好きすぎて...好きな気持ちのまま終わりたい

初めて以下の様な経験をし皆様の意見をお聴きしたく
投稿させて頂きました。

私は既婚40代男性、相手の女性は既婚30代でお互い家族が
あります。あるきっかけで一ヶ月前に始まった関係でした。

しかし数日前、以下のようなメールを最後に連絡を取っておりません。
**********
世界で一番好き
好きすぎてどうしていいか分からなくなっちゃった

好きな気持ちのまま終わりたい

短い間だったけど、とっても楽しかった
いつまでもずっと好きでいるね
今まで本当にありがと
大好き☆
**********

何もかも初めての経験で皆様のご意見をお聴きしたい次第です。
私としましては、相手からのアプローチでスタートしこの最後の
メールで終わることに拍子抜けしています。
たった1ヶ月でも相手を思っていたのは間違いないのですが
何しろ拍子抜けで相手がどういう気分なのか理解できず、
こちらから何のリアクションもしておりません。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

相手の方は「ごっこ」がしたかっただけなんでしょうねー(笑)
「恋愛ごっこ」をしてみたくて、手ごろな相手がいたから始めてみたけど、
あなたが何かしら期待していることなどを無意識かで感じ取り、
面倒くさくなったので、あたかも「ごっこ」の延長線にあったエンディングを
演じたと言うか、創ったというか、そんな感じで終わらせただけの話でしょう。
多分あなたは、娯楽のための道具的役割だったのだと思いますよ。
でなければ、そんな失礼な扱いはしないと思います(^^;

Q男の人は基本的に相手の事が好きでも、あまり会いたいとかって言ったり会お

男の人は基本的に相手の事が好きでも、あまり会いたいとかって言ったり会おうって言わないものですか?
お互い30歳です。
相手は(男)友達も没頭している趣味もあり仕事もあるので私よりは忙しそうです。
最近いつも私から「次はいつ会える?」とか「会いたい」とかってメールしてしまいます。
あまりしつこくメールするとうざがられても嫌なのでメールは1週間~10日に一回くらいしかしませんが本当はもっと会いたいです。
私が会いたいと言えば会いたいと言ってくれるし「次いつ会える?」と聞けばすぐ時間を作ってくれて「この日は?」って言ってくれるので嫌われてないとは思いますが、なんで私からメールしてすぐ時間作れるなら彼の方から「次いつ会える?」メールをしてくれないの??って不満です・・。
本当は相手から誘われたいですが、誘われる前に私からメールしてしまうのでダメなんですが会いたいものは会いたいと我慢できなくなりメールしてしまいます・・。
相手から誘いのメールがなくても私がメールしてすぐ会ってくれるのであれば好きでいてくれてるって思っていいのでしょうか?
会えば「帰りたくねぇな~」とか「もっと会いたいな~」みたいにひとり言のように言ってましたが決して私に「次いつ会えるの?」って次会う約束はしてくれません・・。
たまに「大好きだよ」って何かのメールの後につけて言ってくれたりはしますが、私を好きってわけじゃなくてただHしたいだけなのかなぁって不安があります・・。
ちなみに付き合おうって言われて3か月です

男の人は基本的に相手の事が好きでも、あまり会いたいとかって言ったり会おうって言わないものですか?
お互い30歳です。
相手は(男)友達も没頭している趣味もあり仕事もあるので私よりは忙しそうです。
最近いつも私から「次はいつ会える?」とか「会いたい」とかってメールしてしまいます。
あまりしつこくメールするとうざがられても嫌なのでメールは1週間~10日に一回くらいしかしませんが本当はもっと会いたいです。
私が会いたいと言えば会いたいと言ってくれるし「次いつ会える?」と聞けばすぐ時間...続きを読む

Aベストアンサー

彼の真意は彼しかわからないので,聞くのもひとつの手だと思います。こんなところで聞くよりかは有用な情報を手にいれることができるのではないでしょうか?

しかし私なりの考えを言わせてもらいますと,彼はあまり恋愛体質ではないのだと思います。駆け引き云々というよりも,今現在は仕事や趣味も彼を充実させるのに十分な可能性があると思います。まあ,ちょっと都合のいいように見ている節もあるかと思いますが,あなたのことは好きでしょう。メールの頻度に不満があるなら,あなたから増やすなりした方が良いのではないでしょうか?

Q男性に好き、と言いすぎる事は飽きさせる原因ですか?

30代女性、ある男性(30代)と交際して半年です。長文になりスミマセンがお願いします。
社内でかなり積極的に告白されて、2人で出かけるようになった男性がありいまは交際しています。最初は好きでなかったのですが今は大好きです。。相手の方は仕事が手に付かないほど私の事がすきだったようで(そういわれました)ナチュラルハイ状態2ヶ月ほどその状態が続いたようで仕事そっちのけで(付き合う前は確かにかれは毎日毎日深夜まで残業していたのを見ています)私とチャットやお酒をのみその皺寄せもあり今かなり忙しいようです。
今は私との交際がおざなりです。忙しくなってからデートは月2回程度になり(最初の2ヶ月は週1回位)深夜のチャットはしますが社内で毎日顔を合わせますが確かに相当疲労して見えます。。私はかなり甘えたい性格で今のようなつきあいが世間普通状態なのでしょうが不安でいらいらがまし、彼に不満ばかりぶつけるようになりました。単純で神経が細かくない彼の性格であまり不満をいっても伝わらず逆にんざりされたようです。
不満ばかり言う私に彼は私が自分を嫌いになったと思ったようだったので「大好き」と彼が交際前私に言ってきた言い方で毎日毎日すきすきと言い過ぎてしまいました。私が不安なのは男性対しこんなに沢山好きと言った事もなく男性が言われすぎで愛がさめるのではという事です。

「まるで立場が逆転したな」といわれました。彼は相変わらず忙しく状況は変わりずです。すきすきとばかりいった事を後悔しています。特に男性気質の強い人で男性独特の狩猟本能に反する私からの言葉(交際中ですが)に私への興味をが激減したのではと不安です。「ルールス」というアメリカの本にもありますが女性から好きといっては駄目と・・・成熟した方の意見をおきかせください。お願いします。

30代女性、ある男性(30代)と交際して半年です。長文になりスミマセンがお願いします。
社内でかなり積極的に告白されて、2人で出かけるようになった男性がありいまは交際しています。最初は好きでなかったのですが今は大好きです。。相手の方は仕事が手に付かないほど私の事がすきだったようで(そういわれました)ナチュラルハイ状態2ヶ月ほどその状態が続いたようで仕事そっちのけで(付き合う前は確かにかれは毎日毎日深夜まで残業していたのを見ています)私とチャットやお酒をのみその皺寄せもあり今かな...続きを読む

Aベストアンサー

ルールスは極端な本ですよね。女性から男性に積極的にアプローチするよりは男性から来て貰った方が事は上手く進むとは思いますが、交際中の女性から男性に好きと言ったってなんら問題ないと思います。全然言わないよりは言った方が男性も喜ぶと思います。

そういう事よりも、忙しくて仕事に追われている彼に対して労わりの言葉をかけずに不満ばかりを言い続けたりする事の方が、嫌がられたり嫌われる原因になると思いますよ。確かに放っておかれて不安に思う気持ちも分かります。でも、そういう時はしつこく言ったりあたったりせず、「仕事が忙しいのは分かるしあなたは頑張っていて偉いなと思うんだけど、寂しくて不安なんだ・・・」そういう言い方の方が良いと思います。
彼がもう自分の事は嫌いになったと思ったようだったのなら過ぎるほど好き好きと言うより、彼を労わって優しくして、「大好きだからね^^」と言う方が思いが伝わるし彼も喜ぶのではないでしょうか?

例え男性が女性より年上だったとしても、男性って女性に優しくして欲しいし甘えたい生き物だと思います。冷たくしたり、つれない態度を取ったり、自分が弱っている時に自分を困らせる女性よりも、優しく労わってくれる女性を男性は求めるんじゃないでしょうか。こちらから追いかけ過ぎれば確かに相手も逃げたくなったりもすると思いますが、それはやり過ぎの場合です。駆け引きをするよりも、優しく可愛い素直な女になる事の方が大事だと思いますよ。

ルールスは極端な本ですよね。女性から男性に積極的にアプローチするよりは男性から来て貰った方が事は上手く進むとは思いますが、交際中の女性から男性に好きと言ったってなんら問題ないと思います。全然言わないよりは言った方が男性も喜ぶと思います。

そういう事よりも、忙しくて仕事に追われている彼に対して労わりの言葉をかけずに不満ばかりを言い続けたりする事の方が、嫌がられたり嫌われる原因になると思いますよ。確かに放っておかれて不安に思う気持ちも分かります。でも、そういう時はしつこく言...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報