好きすぎて毎日その人のことばかり考えているくらい、好きな男性がいます。

その人とは毎日メールしているし、週1ペースで逢っています。

その人は、もっと私のことを知りたいといってくれています。

もう本当に好きすぎて、会いたくて仕方ありません。

男性側に質問ですが、こんなに思われたらはっきり言って重いですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

50代男性です。

思いが重いのかという事ですか?

思いは見えないが思いやりは見えます、エーシー(AC)。

相手からはまだ見えていない状態だと思いますよ。
    • 0

>もう本当に好きすぎて、会いたくて仕方ありません。

これ自体は特に問題ないです。
重くなるかどうかは、その気持ちからあなたがどういう行動を取るかです。
「毎日メールしているし、週1ペースで逢っています」程度なら、それで重いと感じる人はまずいないと思います。
「毎日のメール」は時間が経つと重く感じられる可能性はあると思いますが、こればかりは個人差がありますし、内容にもよるのでしょう。
    • 0

思う、思いに重いとか重くないとか無いと思います。

どんだけその人のこと考えたりするのは自由ですよ。
恋愛のし始めはみんな同じように思う気持ち。

好きすぎて束縛したりするなら重いとかなります問題ですけどね。
    • 0

おばさんです。

恋している時なんて、み~~~んなそんなものです。

毎日メールで、週1会っている上で、<もっと知りたい>と言ってもらえるのならば、ラブラブ以外ありませんよね!

彼を大切にしてね!!!
    • 0

相手次第でしょう。

自分もその人が好きなら、自分のことを思ってくれるのは嬉しいけど、好きでもない人からそう思われたら重い。
その人はあなたのことが好きなようだから、問題ないのでは。
例え重いと言われても、気持ちは止められないでしょ。
但し、しつこいのとか、嫉妬深いのはゴメンですね。
    • 0