プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日友達からこんなメールが届きました。あなたは回って来てしまった見てしまった私は好きな人がいたの
>>>>>>>>>>>>>>>>>>親友のしんちゃんがいて、毎日相談してました
>>>>>>>>>>>>>>>>>>私は友達が少なくて
>>>>>>>>>>>>>>>>>>ゆういつの友達がしんちゃんでした
>>>>>>>>>>>>>>>>>>デモウラギラレタ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>私は交通事故で車に跳ねられ,両足がなくなりました。しん
>>>>>>>>>>>>>>>>>>ちゃんは私が休んでいる時に
>>>>>>>>>>>>>>>>>>違う子と親友になってイタ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>私の好きな人とも
>>>>>>>>>>>>>>>>>>付き合っていた
>>>>>>>>>>>>>>>>>>本当に許せない
>>>>>>>>>>>>>>>>>>本当に許せない本当に許せない私は
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>しんちゃんをすごく恨んでいる。コロシニイキタイ。でも無理だ…………足がないから。だから誰かの足が欲しいの。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>もしこのメールを10時
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>間以内に10人に回さなかったら私があなたの足をうばいに行くからね。だからみんな協力して下さい。私はあなたを信じてる。私の友達になってくるよね?助けてくれるよね?もし
>>>>>>>>>>>>>>>>>>このメールを10人に回さなかったら>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>夜の0時ぴったりにあなたの足を
>>>>>>>>>>>>>>>>>>貰いにいきます。あなたの目の前に居ても怖がらないでね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>アナタガワルインダカラ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>もし止めたらコロスコロスコロスコロス実際に止めた人もいました>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>大阪府
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>和泉市
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ガンダム12才>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>続きもあります。

A 回答 (5件)

私も被害者のうちの1人です。

まさかほんとうにあるなんて、、

思ってますか?!

大丈夫です!!

むかーし流行りましたよね!

なつかしやなつかしや♪
    • 0
この回答へのお礼

いけますかね………?

完全に論理破綻しているでしょ!

>コロシニイキタイ。でも無理だ…………足がないから。

と言っているのに

>10人に回さなかったら私があなたの足をうばいに行くからね。

見知らぬ人の足を奪いに行けるのなら、そんな回りくどい事をしないで、「裏切り者のしんちゃん」を殺しに行けばいいのに・・・

質問者さんは受験生なんでしょ?
こんな事にも気づかないのなら、証明問題は解けませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

こんやがしんぱいだな……でも考えればそうですね!

本当では有りませんよ^^ 

ご心配なら両親に相談してみましょう。
メールばかりしていると、そういう嘘の世界を本当の様に
思われるのではないでしょうかね?

あなた自身が悪い事してない自覚があるならば、
信じないでいきましょう。

何故10人に回す・・・って事にこだわるのでしょ?
変ですよね~。

御自分でいけない事してないなら、警察にでも
届けましょう!

悪い友人には気を付けて、自分の身は自分で守るしか
有りませんので、まずは相談しましょう。^^
何でも話す事から解決の道は開けますよ☆
    • 0

どんなに怖い話しかと思って読んでみたら ごめんなさいだけど笑えました!

気にしない。 気にしない!怖いなら親に頼んで今晩だけでいいから一緒の部屋に寝せてくれと言うのもありだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ほぉ・ω・わかりました。ありがとうございます!

この手の話は大昔から有ります。

不幸の手紙です。いまだにこんなことをやってる日本に本当に大震災が来たのかと思うほど、幼稚で、そんな幼稚なメールに一喜一憂する人がいる事も驚きです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!