プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程の同じタイトルの続きです
先を見通し選択し 早急に少しでも良くしてあげたい
皆思い する人はしています また同じことが起きた時も考え 限られた資金を国は努力しています 温度差があると言われますが これが国の力なのです 私は空き家に住んでもらったり 同業者の方でも給料を半分にし仕事をしたり もっと出来る人 出来る事 国民もあると思います 私は聞きました 力のある人は力を 汗を流せる人は力仕事 お金がある人はお金を 知恵がある人は知恵を下さいと 人として当然です 私達は幸せ過ぎたのです しかし教育ある日本で
色々な教わることを身につけ生活してきた大人がこれで人のせいにはしてほしくはない
人としての言動を願います 精神状態がおかしくなるのもわかります 皆さんどちらの立場の方も言動をもう一度お考え下さい お願いします
話は変わりますがよその生活は自由ですが
最近結婚された芸能人の小雪さんですが 正直言われた松山ケンイチさんですが 小雪さんはお風呂が好きで1日三回入りますと言われてましたが
私は悲しかった 今お風呂に入れない方が沢山おられるなか この発言は
もっと他にあるでしょと思いました もう少し公にモノを言える立場の人は状況を考えて 頭をつかい配慮して発してもらいたいですね
私は品のある小雪さん好きでしたが 好きも嫌いも普通の方になりました お金の使い方は自由ですが 言葉だけでも心だけでも豊かでありたいですね

A 回答 (7件)

書き方で閲覧者・回答者の心証を悪くしているようですね。



回答者は、答えたがり、諭したがり、説教したがり、書きたがりなんです。

ポイントを絞ってないので、趣旨が伝わらなく、語りも長いのでどこで入っていいか迷います。
苛立ちを招いただけで終わります。

読む側になって、同じようにこんな文章ぶつけられたら、うっときませんか?

ギリでセーフかもしれませんが、主張文と判断されて削除になるかもしれません。
    • good
    • 0

 どうしても気になってしまってまた書かせてもらいます。



 人には色々な感じ方や見方がありますね。…それで良いんだと思います。だから、人間味があって面白くなるのではないでしょうか?こんな時くらい…と思うかもしれませんが、こんな時でも色々あって良いんだと…。色々だから色んな事が出来、色んな知恵も浮かぶのではないでしょうか。

 さっきはもう一歩違う角度で考えてみませんか…?とお願いをしてしまいました。…それが気になって…。ごめんなさい。あなたはあなたの見方があって良いんです。見方や考え方はそれぞれ色々で良いんです。ただ、それだけ伝えたくて…。

 上手く伝えられているか分からないのがちょっともどかしいのですが… (^-^)V …

 
    • good
    • 0

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6687784.html
↑も読みました(せめてリンクを貼ってください)。中学生さんでしょうか。まずは落ち着いてください。

総理が訪ねた避難所のかたがた、大人だなと思いました。目的はあくまでも政府に頑張ってもらうことだというのが、よく伝わってきました。そのためには、罵倒などせずに、自分たちの苦しい立場をそっちょくに訴えることで、総理の心を動かしたかったのだと思います。総理とて人間。現状を目の当たりにすれば、エネルギーも一段と湧くでしょう。そういう意味で避難民の皆さんは「もっと早く来てほしかった」と言い、できるだけくまなく現状を見てもらおうとしたのだと思います。

また、小雪さんがお風呂が好きで1日三回入りますと言われたのが、震災よりもあとだったという認識はありませんでしたが、そうだとしたら非常に癒されます。いわゆる「自粛」ムードで、人が人としてすなおな感情を表せない雰囲気に一時はなっていました。しかし、風呂に入れる人は堂々と入ることで、幸せオーラが世の中にあふれ、支援の手が被災地にもっと及びるといいと思います。ほかにも震災に関係ない話題で人を幸せにしてくれている芸能人や有名人が今、大勢います。助かります。

苦しんでいる人たちのために我慢する支援もありますが、楽しめる人が楽しむことによって、苦しんでいる人たちの苦しみを除く支援もあります。私も被災者ではないものの、心身ともにダメージを感じる地域で暮らしながら息がつまる思いをしていましたが、関西に遊びに行き、市民が放射能について冗談を言い合うのを聴けたおかげで、パワーをもらえて、一段と支援に精を出しています。日帰りで行けるところに、普通の暮らしをしている人がいる。励みになります。

質問者さんは、福島県民ではなさそうですが、東北沿岸部にいらっしゃるのでしょうか。あるいは、被災地から離れて、日々の支援に追われていらっしゃるのでしょうか。お見舞い申し上げます。でも避難しているお仲間がいたり、支援に携わっていれば、愚痴も聞いてもらえるので和む一瞬がありますよね。お互いにがんばりましょう。明日はいい日でありますように。
    • good
    • 0

何を言いたいのかすら読み取れないけど、何かを言いたいことは分かりました。



それで、この場所に書き込んで何をしたいのか?

『貴方の』言動をもう一度お考え下さい お願いします
    • good
    • 0

ここのサイトは、一般の方の疑問を皆で解決する質問・回答サイトです。


質問でないのなら、投稿は遠慮してもらえませんか。
他人のことをとやかく言う前に、ご自身が最低限のルールを守るほうが大切ではないでしょうか。
    • good
    • 0

すいませんが、


質問を回答しやすいように
あなたの
分からない点を明確に書いてください。

何が
わからないの???\(^^;)...
    • good
    • 0

で質問は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!