プロが教えるわが家の防犯対策術!

どういった人々なのでしょうか?

A 回答 (3件)

ファイザーよりモデルナ派の人です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?え?え?

お礼日時:2021/09/02 17:53

好意的かどうかとかではなく、


騒いでいるのは、仕掛け人の週刊誌とそれに踊らされた読者、
報道に踊らされた一般人、匿名のネット住民、
だけです。
    • good
    • 0

皇室関係者と宮内庁関係者 


結婚方向で動きそうもないので、静かに粛々と波風立たずに進んでほしい。
で、ないと皇室廃止論につながってしまう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!