プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生です

僕は幼稚園からずっとやってきたサッカーを高校に入ってから辞めて夢がなくなってしまいました。
で帰宅部になって色々な事をしようと思ったけど、友達は部活か勉強でほとんど遊べないし、出来たことはバイクの免許を取れた事ぐらいです。
で高校2年になって、バレー部に誘われて体験入部したら才能があったみたいなんですが、顧問はほとんど来ないし真剣に取り組めるような雰囲気じゃないし、グランドでサッカー部が一生懸命に練習やってる姿をみたらバレー部に入るのが何故か分かりませんが嫌になりました。
学校で一番充実してるサッカー部が羨ましくて仕方がないです。

で日本の中の高校のサッカー部なんかへちょいくらいスケールのでかい事をしたいと思ったんですが、何かないでしょうか?

今考えてるのが、バイトをして金を貯めて海外に行く事です。
兄が言うには、僕がオーストラリアに旅行に行った後、すごく生き生きしていたらしいです。



意味のわからない文になってしまってすみません!
回答お願いします!

A 回答 (3件)

私は高校のときクラブをせず放課後アルバイトを毎日して2年で30万溜めてアメリカへ行きホームステイ1ヶ月しまし向こうの新聞に載りました。

高校中の注目の的でした。

40年昔の話です。1ドル250円て信じられますか?EILという団体で行くと現地の新聞やライオンズクラブ、ロータリークラブ市長全部招待されますが、国連の一部なのでテストがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答本当にありがとうございました!!
凄いですね、尊敬します!
一ヶ月の休みはどうやってとったんでしょうか?

お礼日時:2011/04/24 18:04

クラブユースサッカーとかどうなんでしょう?


入会のしかたとかよく分りませんけど…。
一応、リンクはっておきます。

http://www.jcy-football.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答本当にありがとうございます!!

サッカーとは縁を切りました!

お礼日時:2011/04/24 18:03

他の子と違う足跡をつけたいんですね。


周りの子とは違う事をして
周りと違うと思いたい、ってことだと思います。
そういう自分に酔いたいのだと思います。
全然悪い意味じゃないです。
気分悪くされたらすみません;

バイクの免許を取るって凄いことだと思いますけどね。
でも旅行はいいことだと思います。
10代のうちにしておきたいことという本で、
大人になって後悔したことで一番多かったのが、
10代のうちにもっと旅行をしておけばよかった
ということらしいです。

環境の変化があると自分も変わった気がして
面白いですよね。

なんでサッカーはしないんでしょうか?
何か大きな事をしてサッカー部を
見下すよりもいっそその環境に入ったほうが
楽しいこともあります。

バイトを始めるのもとてもいいことかと。
今までの生活の中で一番環境の変わる出来事に
なると思います。

ただ自分で特別だと思っていることも
傍から見れば全然そうでないこともあります。
でも自分のためですから。後々楽しいと思います。

色々生意気すみません。
私もそう思いつつ結局面倒臭くて
全然実行に移せていないので;
後悔しないようにぜひ実行してみてください!
高校生いいなぁ・・・青春ですね。by大学生
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答本当にありがとうございます!
サッカー部には高校になってからも入ったんですが、ちょっとした事があって衝動的に辞めてしまいました。
でまた入ろうと思ったんですが、監督は、辞めたやつをまた入れる気はないそうなので入れません。
自業自得です

お礼日時:2011/04/24 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!