街中で見かけて「グッときた人」の思い出

彼女が妊娠しました。

今二ヶ月です。

何かおろす方法
ありませんか?

親の同伴がないので
病院ではおろせないんです

誰かお願いします。

A 回答 (6件)

厳密に言うと母体保護法においては、人工妊娠中絶には保護者の同意は必要ありません。

未成年でもです。

しかし実際は、保護者もしくは後見人の同意が必要な病院がほとんどです。何故でしょう?

だいたいは病院側の防衛措置です。もし保護者の同意なく手術を行い、万が一何か起こった場合に、保護者から訴えられることになるからです。それを防ぐためです。

しかし裏を返せば、病院側がそれだけ保身に努めなければならないということは、それだけ未成年の中絶手術はリスクが高いということです。

余談が多くなりましたが、母体保護法で義務づけられていないので、保護者の同意の必要ない病院も、探せばあるかもしれません。

しかし、保険証は提示された方がいいですよ。中絶手術の費用は保険が効きませんが(約10万円かかります)、もし手術の際に何らかの病気が見つかったら、そのときには保険が適応されます。親の同伴がどうのこうの言う質問者さまに、保険証なしで医療費が払えるほどの甲斐性があるとは思えませんので。

どうぞ彼女の体をいたわってあげてくださいね。
    • 0

女性です。

本当に悲しい質問ですね。

>何かおろす方法ありませんか
ありません。そんな方法があれば中絶は必要ありませんから。

避妊はしなかったのですか?
子供が出来るようなことをして、子供が出来たら「おろす方法は?」
悲しいですね。

>親の同伴がないので
同伴?同意のことだと思いますが、同意が必要だということは、勝手に保険証を使えない高校生くらいかと思います。

私は性行為は大人のすることだと思っています。年齢のことだけではありませんよ。性行為は生殖行為、赤ちゃんを作る行為です。

大人の真似事をしたなら、大人として対処してください。
親の同意が必要なら、親に同意をもらってください。
親の同意が必要な子供がすることじゃない!
おろすなんて簡単に言いますが、中絶ってどうするか知ってますか?

まだ開いていない子宮口を無理に開き、金属の器具を差し込んで子宮の中を掻き出します。
掻き出す時に赤ちゃんは驚いて逃げ回ります。逃げ回る赤ちゃんを追い回して、体を切り頭を砕く。
それが中絶です。

親の同意が必要なくらいなら、中絶の費用も自力では用意出来ないでしょう。
今たとえ一時でも、あなたはお腹の赤ちゃんの親なんです。
赤ちゃんと彼女に出来る最後の気持ちがあるなら、一刻も早くあなたと彼女の親に報告して相談しなさい。

一発殴られるくらいの覚悟は決めて。
殴られるくらいなんでもないでしょう。赤ちゃんは殺されるんですから。

迷っている間に赤ちゃんはどんどん成長します。12週を過ぎれば中期中期で、彼女の体への負担も費用も大きくなります。一刻も早い対処が、今あなたができる最善の方法ですから。
    • 0

ホントに最低ね…

お望みの方法はないですよ。
ちゃんと病院でするしかないです。マジです。

少し前に医者の特権(?)を利用して堕胎させたバカが
いましたが、そう簡単じゃないし、あなたにはムリですので
諦めてくださいね。

どうするつもり?妊娠させといて。
2人の責任なんだから、しっかりしてください。

素人が下手な知識で下手なことすると、とんでもないことに
なりますよ。

おかしなことして、彼女に万が一のことがあったら
あなたは立派な犯罪者。

彼女の意思はどうなんでしょうね。
これ以上彼女を絶対に傷つけちゃダメよ。
    • 0

最低な質問ですね…。

>親の同伴がない

なぜですか?
二人ともご両親がいないのでしょうか?

妊娠12週をすぎると初期中絶から中期中絶になり値段はもちろん体と心へのリスクも高まります。

中絶するには早い方がいいのです。直ちにに病院へ行ってください。
事情もあるかと思いますが病院で中絶手術する以外にありません。
彼女さんの体のことも考えましょう。
自分達が招いたことですよ。避妊をしなかったあなた達に責任があるんです。
なぜ避妊をしなかったかなんて責めてもどうしようもないのですぐに親に話病院へ。
親がいないのなら親戚や周りの大人に話をして下さい。
    • 0

おめでとうございます(^O^)

二人で力合わせて素敵な家庭を作って下さいませ♪

お幸せに(^_^)v
    • 0

そんなものないです。

自分達の快楽のためにやって
子供ができたら
親が~って?

責任とれないならするなよ。
ガキじゃないんでしょ?

彼女の身体のことも考えなさい
    • 0