はじめまして!
僕は25歳なのですが、高校3年生の彼女がいます!

デートは車で県外に観光に行ったりすることが多いです!

彼女は楽しんでくれていますが、高校生から見て周りより歳上の彼氏がいて、周りとはちょっと違うデートをするのは、友達との話題に入れるか少し心配です。 高校生らしいデートをした方がいいのでしょうか? 教えてください。

A 回答 (2件)

>高校生らしいデートをした方がいいのでしょうか?

「友達との話題に入れるか」どうかは、
彼女の問題でアナタには関係ないのでは?

彼女が「高校生らしいデート」を希望を
しているならともかく 不要な心配かと・・・
    • 1

彼女にどんなところに行きたいか、聞いてみたらどうでしょうか?

いろいろな所に行ってみたらどうでしょうか?
    • 0