霊(第六感)的にみての金縛りの感覚

寝ていると何回か金縛りになってしまうのですが、2回ほどいつもと違う感じの金縛りにあいました。
耳鳴りがして体が動かなくなるのはいつもの金縛りと同じなのですが、頭の方から何かを吸い取られているような感覚に襲われます。
一体何なのでしょうか。
金縛り自体は体は寝ているけれど頭が起きている状態に起きていることは分かっています。
霊的(第六感)で見てみて何を意味しているのか気になってしまうのです。

A 回答 (3件)

霊障を気にされるなら

部屋の四方(東西南北)に盛り塩をして下さい

真に霊障なら該当する所の塩に変化が見られます

1週間経つと塩が吸湿をしてグダグダになりますから取り替えて下さい

四方の塩は徐霊にも使うものですから金縛りが無くなるかもしれません。
    • 0

質問者さんと同じような状況になった事があります。

何度も。別段、変わった事はありません。金縛る時に、その瞬間に見ている夢と、動かない身体(声が出せない等)が何か不思議な気持ちにさせるのだと思います。そのほか、不思議な経験は色々ありますが、口では説明出来ません。ただ、霊的なものとも思っていません。一言で言ってしまえば、人間の身体が感じる自然現象といった感じでしょうか。
    • 0

http://rush.client.jp/health/6.htm

ご参考までに。

「金縛り」は、別に「霊的」なモノでは無くて、「科学的」に分析されてます。
    • 0