プロが教えるわが家の防犯対策術!

GWに離島に行きたいと思い以前、質問をさせて頂きその時に
一番人気だった”隠岐”に行く事が決定しました、

今の所は下記のように予定を考えていますが
工程の差し替えや変更した方が良い所があれば教えてください。

5月1日 大阪空港→隠岐空港→ホテル→ローソク島遊覧船→島後で宿泊
5月2日 西郷港→別府港→遊覧船→観光バス→別府港→知夫港→知夫で宿泊
5月3日 赤ハゲ山、赤壁、など散策してそのまま→知夫で宿泊
5月4日 知夫港→境港→JR特急→新幹線→ 大阪に帰る

車の運転が出来ないので遊覧船とか観光バスを組合してみました。

男の一人旅です。

A 回答 (1件)

隠岐好きなので、調べてみました。


http://www.oki-kisen.co.jp/userfiles/File/timeta …
2日目に別府→知夫の夕方の便は・・・あったかな?
せわしないので、2日目は西ノ島(別府または浦郷)泊りをおすすめします。
あとはほぼ完璧。知夫に丸一日かけるとこなんかなかなか通です。歩くことしかできないと思いますが。
ゴールデンウィークは混むので、早めに宿泊予約をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

>別府→知夫の夕方の便は・・・あったかな?
私も最初は解らずに知夫を諦めかけていたのですが
島と島を結ぶ地元の足? みたいな路線を見つけましたので
今回利用して見たいと思っています。 300円でした。

http://www1.ocn.ne.jp/~dozen/timetable/timetable …

>知夫に丸一日かけるとこなんかなかなか通です。
有り難う御座います。 隠岐に行くのは初めてですので楽しみです!

お礼日時:2011/04/26 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!