プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕ゎ 18歳で
今年から
スーパーの社員として
働いています、

バイトのレジの子に
アドレスを 聞きたいのですが…………
僕ゎ 朝8時~夕方7時ぐらいまでいます
むこうゎバイトなんで 夕方~9時ぐらいまで
ずっとレジに
入っています
なかなか喋る機会がありません(ノ△T)

どーしたらいいでしょうか

僕なりに
努力ゎしています。
仕事終わって
品物もってその子のレジいって
いろいろ喋ったり
してますが

アドレスを聞くタイミングがわかりません………(笑)


どなたか 心優しい方
回答お願いしますf^_^;
バイト終わるまで
待ってるのわ
気持ち悪いですよね∀

A 回答 (5件)

普通に話てるくらいの関係なら、


話してるときに、
あ、そういえばアドレス交換しようよ!

くらいのノリで聞けばいいいいですよ(^^

変態っぽい人とか変な目的っぽくない人じゃない限り
ビックリするかもしれませんが、あまり抵抗なく教えます

あまり気にすると逆にちょっと気まずい空気になるの危険もあるかもだし(--


タイミングは自分で作るんです!
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません
わざわざありがとうございますf^_^;

参考になりました!

お礼日時:2011/04/25 20:49

この文章そのままの語り口でじっくり攻めましょう。



>バイト終わるまで 待ってるのわ 気持ち悪いですよね∀

そんな事はありません。

ずっと彼女について行きましょう。

トイレでもコンビニでも家でも・・・

あなたの人間性を知らせればイチコロです。
    • good
    • 0

彼女がシフトに入る前にバックヤードで会って聞いたらいいのではないでしょうか。



ただし、社員の男性から送られてきたメールに「僕ゎ」とか書いてあったらかなり引きます。
ちゃんとした日本語が書ける知的な人が、頼りになる社員さんらしくていいのではないでしょうか。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

18歳の男がこんな文面は気持ち悪い。



馬鹿かと思われるぞ。

「まず休みの日デートしませんか?」って誘ってOKなら

「じゃあ連絡したいからアドレス教えて」って言ったらどうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(笑)

こーゆうとこ初めてなもんでf^_^;

回答ありがとうございます∀

お礼日時:2011/04/25 20:55

とりあえずその文章なんとかなりませんか?


わざと「ゎ」とか、小文字を使っているんだと思うのですが。

アドレス聞くだけにバイト終わるまで待たれると引きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざと違いますよ(笑)
癖ですf^_^;

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/25 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!