dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

図のような特殊な人名をワードで表示させたいのですが上手くいきません。
良い方法があれば教えて下さい。

「特殊な人名漢字をワードで表示させたいので」の質問画像

A 回答 (3件)

IME2007で確認しましたが


IMEパッドで手書きで隆という字を選択後に右クリックで異体字の挿入で
入力表示できます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答有難うございます。
出来ました。

お礼日時:2011/04/25 22:01

挿入・記号と特殊文字で、「種類:CJK互換文字」を選んで、一覧表から探してみてください。

「特殊な人名漢字をワードで表示させたいので」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2011/04/25 22:02

嶐という字の上の山の部分をオートシェイプの四角かテキストボックスで隠すと言うのはいかがでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
上手く印刷できました。

お礼日時:2011/04/25 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!