アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

答えを聞いてるのではなく、自分の真面目な気持ちを聞いてくれるのか?唯それだけの返事が欲しいだけなのに、、、。色々合って中々その人に会いずらいし、周りにも聞きにくいし。そうすれば良くも悪くもスッキリできるのですが!

A 回答 (14件中1~10件)

目があったとき、笑顔なら、脈アリですよ!


回りが気になっても、所詮、他人です。あなたの幸せの行方を左右する重要な人たちではないのです。
あなたが、その人たちに振り回されるかどうかは、あなたの意志次第です。

どうか、幸せをつかんでください。

この回答への補足

その人と結ばれる願いと、思いこの回答にベストにします!

補足日時:2011/04/29 13:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと良いですが、結婚したいです。むりなのかな、、。

お礼日時:2011/04/29 12:48

ごめんなさい。

同じ境遇のあなたに便乗してしまった。
もう何をやっても、絶対に自分の言いなりにしか動かそうとしないし、あらゆる権力をつかって逃げられないようにするから、気が狂いそうで。
ペットボトルや時間を使って昔のポケベルのように、意味付を覚えさせて、証拠を残さずに、人が思い通りに動くまで動かそうとするキチガイ集団がいるので。聞いても知らないの一点ばりで。

すみません。あなたも病気なのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも、すごく傷ついていますね。でもスゴイデス!きちんと言えるだけ。自分は逃げてばかりでした。もう遅いかもしれないけど、キチンと話してみようと思います。ダメでも!会えたなら。

お礼日時:2011/04/30 00:04

もうそのバカ女を近寄らせないで下さい。


言う事を聞かないで下さい。
ただそれだけです。
一生その女に操作されると考えるから、彼女は近寄らないと思います。
    • good
    • 0

私はもう周りは一生信用する事はありませんし、縁が出来たとしても話すことも一生ありません。


記憶にもない事にします。
もう自分の気持ちだけは周囲の誰にも触らせません。
絶対に。
自分の人生を壊されるから。周りから見て不幸だろうと、幸せな事はある。
ヒトは誰を想うのか、誰を選ぶのかは自分が決める事なので。
    • good
    • 0

ごめんなさい。

何度も何度も。
私は逆の立場で、彼の周りから四六時中待っても来ないよ。彼のところに。
行くと彼から迷惑だ。
おとなしくしてると、待っても来ないよ。彼のところに、まだ好きなんでしょ。
行くと彼から迷惑だ。付きあった事実もない。
の繰り返しです。
私も彼を想ってるんですが、想ってると言うと、もう諦めろ。とズタズタにされます。
結婚年齢なので、他の人にと思うと、本気で彼を想っているの?
私はもう2年以上続いています。

行き場がない人もいると言う事も考えてみて下さい。

そうしている周囲を見て、彼は私が訴えるとしか思えないと言っています。

今のあなたには必要な助言だと思い、回答しました。
    • good
    • 0

逐一感情が激しく揺れて、騒ぐからじゃない(ーー;)?


私は逆の立場で、その人が大好きだけど、何をしたらいいのかさっぱりわからないけど。
連絡しても行動しても荒れるから。
落ち着くのを待つかと思ったら、今度は想ってない!になるし。
ただ、私は逆の立場から言わせてもらうと、その人の事を誰より想っているよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、少し敏感になっていました。  その人の事を誰より想っているよ。 自分も同じですよ!憧れの女性ですから。

お礼日時:2011/04/27 08:10

私は貴方の逆の立場にいますけど。


貴方が人にかっこ悪いと突き放すから行かないんだと思う。

笑ってもバカにされてる気がして、話したらそのタイミングが悪いの?

タイミングを見計らって、あなたの気持ちはわからないまま、ちょうどいい具合に連絡しないといけないんだ。

嫌だよ、そんなの。

本当にそれ、想ってるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気になると緊張してしまい中々言えないです。

お礼日時:2011/04/27 08:03

m(__)mね


そんな気がするよ

m(__)mね元気出して☆
ファイトq(^-^q)
私でよければ
彼女出来るまで話相手出来るよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとです。皆さんの回答に感謝しています!賛否両論あり複雑ですが、、、。

お礼日時:2011/04/27 08:01

m(__)mね


諦めも肝心かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か時間の無駄なのかもしれませんね。

お礼日時:2011/04/27 00:05

お礼メールありがとうございます。


相手の方は、あなたの気持ち知っている様ですね。特に嫌がっているのでないなら、もしかして、告白してくるのを待っているのではないですか?
人にはもう頼らず、思いきって告白したほうが、かっこいいです。
女性は、待っているものですよ。
内気な人同士では進展しないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回か告白しようとしました!邪魔されるたびに自信も勇気もなくしていくような感じです。一度バカ女にその人の前でボロクソ言われて、さすがにその場では言えずにそれでも「告白する気で話しかけたんだよ」とその場で伝えましたが、何も言ってくれませんでした。それから、目が合うと笑顔だけで馬鹿にしているのかな?とも思います。何もコミュニケーションとらないのは何故?わかりますか?自分には理解できません。

お礼日時:2011/04/26 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!