プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日、パチンコにいき、北斗の拳を打っていて二万ほど投資し、やっと当たりました。
しかしこの時点で閉店15分前。
二回当たり、三回目が当たったところで「閉店なので流します」と言われて「今当たったからこれが終わってからじゃダメなんですか?」と聞いたら、無理ですの一点張り。
結局一箱五千円を換金して終了。
三回目はしかも777。
画面は777のまま帰宅。
ここで質問なんですが、明日朝一で同じ台に座ればすぐかかるんでしょうか?

それとも大当たりで回さず閉店したからといって明日同じ台ですぐかかるとは限らないのでしょうか?

回答お願いします。

A 回答 (5件)

昔と違って警察の方から閉店時刻(たとえば23時ちょうどの時点)駐車場に客がいない状態にせよ!大当たりの補償はしてはならない!と具体的な指導が来てから閉店時刻も半端になりましたね。

(たとえば22時45分とか22時50分とか)
どの時点で大当たりが無効なのか?有効なのか?は店によって(店員によって?)まちまちです。
かなり厳しいお店だったのでしょうね。

さて質問の答えですがパチンコ店従業員として自店での対応をお答えします。

大当たりしていても 確変状態でもまず間違いなく閉店後or開店前にラムクリア(初期化)します。
たまに従業員が忘れていて
朝一確変状態なんてあるときも有りますがマレ。

ちなみに大抵の店は朝一モーニング小僧を嫌って朝一潜伏状態もラムクリします。
    • good
    • 1

オカルターに適当な回答と言われるとは…

    • good
    • 6

翌朝は当るかも知れないし当らないかも知れません。



みなさん、なんて適当なご回答なのでしょう・・・・

もし、当るとすれば閉店間際のホールは満員では??そう思いませんか?
もし、あなたが少しでもいいからお小遣いが欲しい。。そう思ったら閉店間際のホールに行って
どこが最後まで当ってるか、どの台が途中で時間切れになるか見て翌朝行きませんか???
各島に2~3台はありますよ。
それがわかっていればみんなそうするはずです。
でも、たまに閉店まで居て、当ってる台も知ってて、翌朝出かけますけど誰も座ってませんよね??
1箱5千円でも、1万円でも勝つなら毎日行ってごらん。30日で15万~30万ですよ~~~!!
実際、調子の良い台を自分が打っていて閉店になりました。あまりにも調子が良かったので翌朝
打った事ありますよ。。。でも、当りませんでした!!
昨日の調子良かった台か??と思うくらいリーチは発展せず、熱い演出も1度も無く・・でした。

悔しい!惜しい!残念と言う気持ちは捨てられないのはよくわかりますが、よ~~く考えてみませんか??
    • good
    • 2

営業時間外に店舗内に客がいてはいけないと法律で決まっているので、


景品交換の時間を考えて閉店15分前とか10分前で打つのを終了させる店が多いと思います。
質問者様が打った店が閉店何分前まで打たせてくれる店かは知りませんが、
閉店2時間前に確変がかかって止まらなかったとかならばともかく、
閉店15分前に初当たりするという立ち回り自体を考え直すべきです。
ましてや北斗みたいな大当たり確率が渋く、一度当たれば連チャンする機種ならば
なおさらです。当たっても回収しきれない投資をするようなものです。

で、ご質問の件ですが、
今の機種は突然の停電などに対応するため、バックアップ機能がついています。
なので、確率変動で閉店を迎えた台はそのまま電源をオフ、オンとするだけなら
確率変動がキープされます。
ただ、この場合、電動チューリップのサポート付きの確率変動なので、
そんな台があったら普通の店なら間違いなくRAMクリア(いわゆるリセット)されます。

潜伏確変を置いておく店ならあるかとは思いますが、電動チューリップのサポート付きの
確率変動を残してくれる店はそうそうないと思います。
    • good
    • 2

閉店前に打つのは不利。

それだけ言う。
明日はRAMクリアしても、初当り引くと朝でもかかるが、通常確率。
もっと深く勉強してから撃たないと損するぞ。まあパチンコの損などたかだか知れてるが。
勉強して小銭稼ぐか、娯楽として小銭捨てるかだ。いかさまで負ける事もほぼないから安心してろ。

株やFXで損したら、もっと辛いから。可愛い質問で、困るまでもない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!