保育園のバザーのポスター作りをまかされました。
保育園らしいイラストや保育園らしいバザーのポスターの画像?とかなにか役にたつサイトをご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。
できればパソコンで作りたいのでイラストやポスターの画像を無料でダウンロードできるとこがいいのですが・・・誰かわかるかたいませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私が年賀状を作るときによく利用しているサイトの姉妹サイトです。

かわいい素材がたくさんありますし、見やすくて操作も簡単です。
イラストの下の「印刷用DL」をクリックすれば、大きな画像をダウンロードできます。
もちろん無料です。
http://www.wanpug.com/top.html
左側に項目別けされたイラストのタイトルが並んでいるので、
そちらをクリックすると画像を見ることができます。
また、左下に並んでいるリンクバナーの姉妹サイトにも可愛いイラストがたくさんあって、
無料でダウンロードできます。

また、こちらのサイトも可愛い素材がたくさんそろってます。もちろん無料です。
ただし、上のサイトに比べて、画像が小さめですので、ポイント的に使のでしたらいいと思います。
http://putiya.com/index.html
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっそくサイトの方見てみました!
保育所にぴったりなかわいいイラストがたくさんありました。
使えそうなイラストが多々ありましたのでさっそくダウンロードして使ってみようと思います。
詳しく教えて頂きありがとうございました。