アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今妊娠7W0Dですが今日内診して胎嚢をはかっていただいたら5W4Dの大きさしかなく、心音はきれいと言われましたが、胎芽は小さすぎてはかれないと。 小さいと流産するとよく聞くので不安でしかたないです。
来週もあまりかわらなかったら、ちょっと問題かもしれないと言われました。 心拍が動いてたら大丈夫ですか?
すごく不安です。

A 回答 (1件)

心拍が確認できたなら安心していいと思いますよ。

8週目までに心拍が確認できていると流産の可能性は低いと聞いたことがあります。
心配になる気持ちもよくわかりますが、赤ちゃんを信じる事が大切だと思いますよ。
赤ちゃんだって流産の事ばかり気にされていても・・・って感じだと思うし
もっと明るく過ごしていた方がいいですよ(>_<)
でもまだ7Wなので無理はせずにゆっくりと生活した方がいいと思います!(^^)!
    • 0
この回答へのお礼

二人目なのですが、一人目が順調すぎたので、心配になってしまい…

そぅですよね、あまり流産流産ってゆってたらお腹の赤ちゃんがかわいそぅですよね。
相談して少し元気になりました。ありがとうございます。