dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は5年付き合っている彼氏がいるが、最近同じバイトをやっているすごく男っぽいの女と仲良くなって、2回二人きりで遊びに行きました。私は元々カッコイイ女が好きだったから、彼女に会い始めてから、好きでした。しかし、男女関係のような好きではなかったと思います。
 この間、彼女は私に自分の秘密を話してくれました。彼女が今別の女性と付き合っているらしいです。
 それを聞いて、最初はすごくショックを受けました。どうすればいいか分からなくなってしまいました。
しかし、その後、よく考えたら、女か男かあまり関係ないのではないかと自分が思いました。ただ、一緒にいる時が、お互いに楽しければそれでいいと思いました。今、彼女のことが前よりも好きになってしまいました。親友な関係を超えて、いつも一緒にいたいし、抱きしめてほしいし、そして、一緒に寝てみたくなりました。しかも、彼女と親しくなってから、あまり彼氏のことを思っていないし、話もしたくなくなりました。
 自分がレズだと思うと、怖いですが、彼女との関係を壊したくないです。
 最近、夢の中まで彼女のことばかり出て、それはずっと彼女を思っている結果だと思います。
 今まで、このようなことがありませんでした。私は普通の女性のように男の人が好きだったはずです。
 私はどうすればいいですか?とても怖いです。

A 回答 (4件)

私も2年ほど前に同じことで悩みましたが思い切って彼女に告白したことで

今でもとっても癒されていますよ。本当に幸せです。
貴女も思い切って~~~
    • 0

レズビアンである可能性も高いです。

とりあえずは、彼氏にそのことを説明して別れてあげた方がいいと思います。レズビアンを好きになって付き合った男性の人生は犠牲になります。少なくとも距離を置いてあげてください。レズビアンだとしても、何も怖がる必要はありません。自分に正直に生きるのが一番です。これからはたくさんレズビアンの友達を作って、自分に自信を持ってください。
    • 0

要は・・・

バイってのじゃないのどっちでもイケる口ですかね?

>私はどうすればいいですか?とても怖いです。
→何に対して怖いって言ってるのかわかりかねます。

どうすればいい?ってのは女性として男性を愛することを自分の道とするならば忘れるべきでしょうし、
自分の思いのままにしたいならそのままにしておけばいいって話です。
    • 0

私は特にそういった想いになった事がないので分かりませんが、好きなら男も女も関係ないように思います。

現にアメリカやヨーロッパでは同性愛が受け入れられつつあります。ロシアでは当たり前!?
日本もそのうち風習が変わるのではないでしょうか?

誰でも初めてのことは怖いと思いますが思い切って飛び込んでしまえば、そこは自分が思ってた以上に素晴しい世界だったり、見えなかった何かが見えてくるのかもしれません。
私は飛び込んでみてから戻るか戻らないかを決めた方がいいと思います。
飛び込まなかったら後悔が残ってしまうのではないでしょうか?
    • 0