プロが教えるわが家の防犯対策術!

本来ならば美容のカテでの質問になるのですが、恋愛も含んでいるので敢えてこのカテで質問させて頂きます。ズバリ整形手術って顔全体を変える手術になるといくらくらいかかるものでしょうか?~「男は40過ぎたら自分の顔に責任を持て」「男は顔ではない」「いい男は3日で飽きる」等々色々言われますが、顔を整形して今までモテなかった人がモテるようになるならば、やはりお金をかけるだけの価値はあるのではないでしょうか?ブサメンの人が整形でいわゆるイケメンとまでは行かなくても女性の許容範囲までなれば360度人生は変わると思うのですが40代後半でこんな考え方は幼稚で単純でしょうか?40数年生きて来た中で外見で好き嫌いを判断する女性があまりにも多かった様な気がするので‥女性の皆さんどう思われますか?よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

日曜日のロンブーの番組に、ゴージャス松野が出てたけど、整形しても あの程度で

性格の悪さは整形しても顔に出ると思いました

もてない人生で卑屈な性格だったら止めた方がいいかも。ゴージャス松野を参考にしてみては
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なるべくいろんな方のご意見を拝見したいが為お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。‥卑屈にはなりませんが‥まだはっきり決めてませんが‥ありがとうございました。

あなたが40代後半なら、自己責任で整形していいと思いますよ。

誰だって自分の顔に満足して人生生きたいですよね。
女はメイクである程度ごまかせるけど、男性はそうもいかないと思うので
思う存分お金かけていいと思います。
(費用はわかりません。すみません)

あたしの場合、カッコイイと瞬時に惚れます!
ただし自分の好みの顔=イケメン。なので万人がイケメンと思うかわかんないけど。
イケメンは1年くらいで飽きますね。
特に好みでない男性の方が長く付き合えます。
    • 0