アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。

特に受け身の女性はあまり親しくない男と二人会うことをためらったりするものでしょうか?

お誘いしてるのは30代大人の女性ですが。

実際にどうですかね?

A 回答 (6件)

「男です」

これだけの情報で、

どう答えろと?

私なら、断ります
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。女性に質問してます。

私は、積極的な方ではない(受け身)ですが、気に入った男性、もっと知りたいと思える男性に誘われれば、誘われたら断りませんね。

すぐにでも手を出す気マンマンなのが見え見えだったり、特に二人で会いたいと思えない人なら断ります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。逆に複数で会うことを提案されたのですが、警戒してるのでしょうか?

NO1です。

私は、女です、あしからず

言葉足らず、だけではないようですね。

短絡的な態度は、女は感じ取りますよ
    • 0
この回答へのお礼

大変失礼しました。

>逆に複数で会うことを提案されたのですが、警戒してるのでしょうか?

その可能性もありますし、断りたいが何らかの理由で断れないので、複数でと提案した。
この2つが考えられます。

>特に受け身の女性はあまり親しくない男と二人会うことをためらったりするものでしょうか?

結婚している、彼氏がいる、別に好きな人がいる、相手にとくに興味がない etc.
受身ではなくても、ためらう理由はたくさんあります。
    • 0

NO.2で回答したものです。

NO.4さんのような理由、あとあまりに口下手で二人きりになると会話が盛り上がらないと思っているのかも。
    • 0
この回答へのお礼

全くしがらみのないイベントで出逢い、連絡先を交換しましたが、こちらからのメールに一度も返信はありませんでした。

が、1ヶ月ぶりにメールしお誘いしてみたら返信があり「久しぶりになってしまうので何人かでご飯でも」と提案があったんです。

しがらみがないので以前同様にシカトしても良かったはずなのですが…。

概要です。

周りに男性を紹介して欲しい友人が居るのかもしれないですね。

• 0
この回答へのお礼

彼女には、メールで「もう一度会いたいと思っていた」と書きました。

自分の友達の予定、他タイミングが合えば複数で会ってみても良いかなと思っています。

基本的に脈はないと思っているので!