プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

firefoxで、adblockでもstylishでも他の方法でも良いので
特定の文字列を含んだタグを非表示にしたいのです。
<b>test</b>
こんなタグがあったとして、testという文字列を含む<b>タグを非表示にする といった感じです。
HTMLやCSSの知識がないので表現力に乏しいのですが
もしこの質問を理解していただける方がいたら回答をいただけると助かります。

A 回答 (1件)

趣味でWEBページ作成をしている者です。


余りコメント挿入しない人なんでわかりませんが、
<!-- <b>test</b> -->としたら非表示になると思いますが。
<!-- この間の文字はコメントとして画面に出ません -->
良くタグの説明等HTML内につかう簡易説明用の物です。
それともソースでも非表示ってことですか?
…右クリック禁止しては?JavaScriptですが。
右クリック禁止とでも検索すれば出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
申し訳ありません、私の質問の仕方が悪かったみたいです。
表示しているWebページの中で…ということだったのですが、
肝心な部分が抜けていましたね。
質問内容を修正して、また質問したいと思います。

お礼日時:2011/04/28 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!