楽天市場の配送希望日というのは商品が到着する日のことを言うのでしょうか。
それとも配送し始める日を言うのでしょうか。

A 回答 (2件)

配送って何だ?指定したらどうなるの?

と思いましたが、
某楽天のページには

>配達ご希望日がございましたら 「配送希望日」 にてご指定ください。

とありましたので、やはり「配達を希望する日」のことらしいです。
「配達希望日」って書いてあれば悩まないのに。
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お客に配達し始める日の希望日を言ってもらっても意味無いでしょ(^_^;)

配達日の事です。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・そう思ってましたが(汗)。回答ありがとうございます!