プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前に主人がID停止になってしまったのですが、同居の私が自分専用の出品IDを取得することは難しいのでしょうか? ID停止後に引越しもしているので特に問題は無いだろうと友人からは聞いていますが、実際のところはどうなんでしょうか?? また、クレジットカードの名義はもちろん私本人ですが、引き落としは主人名義の口座からになりますので、その点でも取得は難しいのでしょうか?お手数ですが何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

個人管理のIDであり、履歴の残っていない質問者様(奥様?)が申し込む分に関してはまったく問題ないといえます。

必要となるクレジットの引き落とし口座がID停止になった方になっていることなどで申し込みが断られるということはありえません(そういう審査そのものをしているとは考えにくい)。
もちろん、手順どおりに進めていくことは最低条件になります。ここはあまりびくつかずに正々堂々とYAHOOの門をたたかれたらいいと思います。
    • 0

特に問題はありません

>引き落としは主人名義の口座からになりますので
 ・カード決済なら、引落口座はどこでもかまいませんから・・カードの入力だけで、引落口座の入力はありません
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。つい先日、友人が出品IDを取得した際には、引落し口座の入力欄が確かにありました。彼女も旦那さん名義の口座から引落しですが、旦那さんにはID停止の履歴が無いので、私のケースとは少し違うかもしれませんが・・・。