アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 携帯電話にはいまや
 カメラ機能とミュージックプレイヤー
 が付いているのが当たり前ですが
 私は電話機能が入りません
 電源を切っておけばいいと思われるかもしれませんが
 携帯を持っているということで電話番号を聞かれると考えると面倒です

 そこで、カメラ機能+ミュージックプレイヤーの製品ってありませんか?
 

A 回答 (4件)

No.3です。


面倒かもしれませんが、先程の回答で引用したサイトをご覧になればわかると思いますが(笑い)
iPodはHD動画(720P)が撮れます。フルハイビジョン画質の1つ手前の品質ですから、悪くないと思います。
クリエイティブは、動画撮影もできますが、もともとセンサーも200万画素と、あまり力は入っていない感じですから、アップルよりは落ちるでしょうね。
(もっとも動画ってフルHDでも200万画素ですから、カメラほど画素数は要らないんですけどね)
本当はiPodよりもiPhoneの方が性能もいいのですが、電話不要ということですからね。
    • good
    • 0

面白いご質問ですね。


というのは、もともとはミュージックプレーヤーにカメラが付いたり電話が付いて来たので、その元をたどればいいのですが、こうした質問が出る位、多機能が当たり前になったのだなと思ったものですから。
話を戻しお答えを書きますと、上記の通り元をたどればよいのですから、iPhoneから電話機能を取り去ったiPod touchはどうですか。
http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod/ …
途中でインターネットに繋ぎたくなったら、ポケットWifiを契約したり、外でネットがつながるスポットに行けばよいですから、将来も電話以外では困らないと思いますよ。

同様にクリエイティブの製品もあります。
http://jp.creative.com/products/welcomenew.asp?c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話+カメラ+プレイヤー
だと思ってたんですけど
そうじゃなかったんですね

ちなみにネットもまず使わないので不必要なのですが
これある程度の動画も撮影できますかね?
だったら問題なしです

お礼日時:2011/04/29 22:47

 カメラとミュージックプレーヤーは別々のほうがいいですよ。


 音楽を聞きながらカメラを使おうと思うとイヤホンの線をつないだ状態での撮影になるために「線が邪魔」と思うかもしれません。
 別々だとミュージックプレーヤーはバックの中に入れておいてカメラを両手で持ってちゃんと固定しての撮影ができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー
でもひとつに統一したいってのがあるんですよね
そーんなしょっちゅう使うわけじゃないから、買い替えとか少ないほうがいいし

お礼日時:2011/04/29 22:44

それこそ…



googleなりで
 「ミュージックプレーヤ カメラ機能」
で検索すれば、結構な数が出ますのでそちらから探されるのが
一番かと思われます。
※何でも良いのであれば、DSiでも良い訳で…。

というか、此処のカテゴリー(携帯・PHS)でする質問じゃないですよね…^^;
iPod・携帯音楽プレーヤー
 参考:http://okwave.jp/c460.html
の方が回答が付きやすいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょうね
でも面倒くさくって
具体的な商品を提示してもらえるのを期待してしまいました・w・

お礼日時:2011/04/29 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!