アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
PCはDell Inspiron580です。W7→W10で2番目のPCとして使用していました。
2か月ぶりに電源を入れましたら「Enter current password」が出て困っています。
OSを再インストールしようとしてOS用ディスクを入れF12の連打をしてもF2を押してBIOSにも入れません。
すべて「Enter current password」になってしまうという事はPCのどこかが故障していてこのPCはもうだめという事ですか?
他にやり方がありましたら教えてください。古いので諦めてもいます。

A 回答 (1件)

バイオスにパスワードが設定されてしまっている可能性がありますね。


CMOSバッテリー外して30分放置、入れなおして同じなら、、、
あきらめるかな。 いろいろめんどくさいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いのでダメもとだと思ってボタン電池を買ってきて取り付けました。ちょっとめんどくさい面がありましたが完ぺきに直りました。感謝感謝です。勉強になりました。

お礼日時:2018/05/25 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!