プールに通い始めようと思うのですが、
こんな時期に思い立ったため、
水着が高くて、種類も少なくて、
困っています。
札幌市内、またはオンラインショップで、
定価よりもお安く婦人用水着を販売しているお店を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考URLで「水着」をキーワードに検索して下さい。

Yahoo Shopping は、何でも非常に安いですよ。複数の店が出品して値段を競ってますからね。いい買い物ができるといいですね。(^^)

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ykazuoさん、ご返事ありがとうございました。
安さ、品揃えの多さに、驚きました。
初めて知ったので、今後もなにかと使えそうで、
助かります♪
早速注文しました!
本当に、ありがとうございました。