プールに通い始めようと思うのですが、
こんな時期に思い立ったため、
水着が高くて、種類も少なくて、
困っています。
札幌市内、またはオンラインショップで、
定価よりもお安く婦人用水着を販売しているお店を教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

参考URLで「水着」をキーワードに検索して下さい。

Yahoo Shopping は、何でも非常に安いですよ。複数の店が出品して値段を競ってますからね。いい買い物ができるといいですね。(^^)

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ykazuoさん、ご返事ありがとうございました。
安さ、品揃えの多さに、驚きました。
初めて知ったので、今後もなにかと使えそうで、
助かります♪
早速注文しました!
本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/05 00:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q恋愛の決め手となるハプニングとは?

恋愛には三つのingが大切でそれはタイミング、フィーリング、ハプニングと聞いたことがあります。

そして最後の決め手となるのが「ハプニング」なんだそうですが…
具体的にどんなハプニングが恋愛の決め手になるのでしょうか?

是非教えて下さい。

Aベストアンサー

タイミングとフィーリングが重なれば
それが一つのハプニングなのでは。

…って、私は思いましたが一般的には
吊橋効果など、危機的な状況を二人で乗り越えるとかそういうことですかね?

Qフィットネスクラブのプールではく水着でお勧めを教えてください。

26歳男です。来月からフィットネスクラブに通おうと思っているのですが皆さんはどんな水着をはいていらっしゃいますか?できればお勧めの水着を教えてください。予算は5000円程度で、あまりぴちっとしていない奴ができれば良いのですが。

Aベストアンサー

こんにちは。
私はフィットネスクラブに2年くらい通っていて、また水泳部です。少しは力になれるかな??

さて、お薦めの水着は好みがあるので具体的には難しいのですが、形が半ズボンタイプかハーフパンツタイプがお薦めです。ビキニタイプ(通称もっこりパンツ?)はやめたほうがいいですね(学校の水泳の授業はビキニタイプを使ってましたよね、あれです)。種類はフィットネス用から選びましょう。

水着には大きく分けて、競泳用とフィットネス用があります。ついこの間までは競泳用=ビキニタイプでしたが、今は水着を着たほうが抵抗が少なくなるまで改良され、全身水着もあるくらいです。
ではフィットネス用と競泳用の違いはといえば、素材でしょう。フィットネス用の方が厚く、丈夫です。
この辺の違いは、店に行った時に店員に聞けば教えてくれると思います。

有名ブランドでいえば、「アリーナ」からはフィットネス水着あったと思います。「スピード」は・・わかりません。

私は水泳部のころの水着(形はハーフパンツタイプです)
を使用しています。
ジムで泳いでいて、周りをみるとフィットネス用の人の方が多い気がします。あまりぴちっとしない奴というと海とかで使うレジャー用の水着もありますが、ジムのプールではいている人はあまりいないと思います。

うまくアドバイスできたか不安ですが、あとは店に行って色々聞いてみるとよいと思います。

こんにちは。
私はフィットネスクラブに2年くらい通っていて、また水泳部です。少しは力になれるかな??

さて、お薦めの水着は好みがあるので具体的には難しいのですが、形が半ズボンタイプかハーフパンツタイプがお薦めです。ビキニタイプ(通称もっこりパンツ?)はやめたほうがいいですね(学校の水泳の授業はビキニタイプを使ってましたよね、あれです)。種類はフィットネス用から選びましょう。

水着には大きく分けて、競泳用とフィットネス用があります。ついこの間までは競泳用=ビキニタイプでし...続きを読む

Q「くす玉」をめぐるハプニングと「くす玉被害者」

二十年以上も前の話ですが、
通って小学校の卒業式で、
「くす玉」が割れないなどの
ハプニングが何度かありました。

商売人が作ったであろう本格派「くす玉」でも、
こんなトラブルがあります。
http://youtube.com/watch?v=Zl4sfWeTgdg
(4:00-4:44参照)
十数年前の報道映像をまだ鮮明に覚えています。

これと似たようなハプニングで小学校の先生が、
似たような「くす玉被害者」になっていました。
体育館なので高所から「くす玉」が落下し、
映像のものより危険度が高いハプニングでした。

あなたの周りで起きた「くす玉」をめぐるハプニングと、
「くす玉被害者」の悲惨な結末を教えてください。

Aベストアンサー

この映像のハプニングは笑えますなぁー
クス玉の片割れを被ってしまったのが、何ともいえません。

クス玉といえばボールを当てて割る運動会を思い出しますが、ちょっと固く張ったためにちっとも割れなかった経験があります。
業を煮やした先生が、カッターナイフでちょっと切れ目を入れたらドドドーッと割れて・・・
結局は勝敗なしでした。

Qスイミングプールでのプール水の誤飲

スイミングプールをよく利用される方あるいはインストラクターをなさってプールでお仕事をなさっている方にお聞きしたいのですが・・・
事故等の特別な場合でなく通常の利用状況でどれくらいのプールの水を飲んでしまっていると思われますか?
プール水の誤飲による健康被害について調べています。誤飲による摂取が通常どれだけなのか知りたいとおもっています。
それと、プール水の水質基準は飲料用に比較してどの程度の水質が必要とされているとお思いですか?原則飲まないのであれば発ガンを疑われる物質であっても飲料基準の千倍は許容される範囲だと思われますか?

Aベストアンサー

>飲んでしまう量なのですが、1回に大さじ1ぱい(=15cc)~小さじ1ぱい(=7.5cc)でおよそ10cc程度でしょうか?
軽く飲んだときは大さじ2杯ぐらい、がぶっと飲んだときはその倍くらいだとおもいます。

Qハプニングバーで逮捕って?

ハプニングバーってそういうことをするところなのにどうして、こないだニュースでハプニングバーで逮捕されていたのでしょうか?
違法?ってこともないんでしょうけど、逮捕されるときもあるってことなんでしょうか?素朴な疑問ですみません。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

そーいう事を公衆の面前でしちゃいけないんです。
ハプニングバーだから許されるというわけじゃありません。

完全な違法、法律違反です。だから逮捕されたんです。

Q歯列矯正が痛くて痛くて…

一昨日、歯列矯正の装置を上の歯につけました。
つけた当日は違和感はありましたが痛みはほぼなく、友人と食事を取ることができました。
しかし昨日から歯が痛み出し、食事を取ることができません。
食べたものといいますと、おかゆ、ゼリー、ヨーグルトだけ。
かなりの空腹状態ですし、この暑い季節に夏バテしてしまいそうです。

また、バイトで接客をしているのですが話しにくいし矯正のことに気をとられミスまでしてしまいました。
これで下の歯にも装置がついたらどうなってしまうんだろ・・・
と不安でしょうがありません。

装置をつけたあとしばらくは痛みや違和感があると聞きましたが、こんなに痛いものなのでしょうか??
矯正経験者の方々は痛いときどんなものを食べていましたか?
また、どれぐらいで痛みや違和感はなくなりましたか?

いろいろ聞いてしまって申し訳ありません。
アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

その気持よく分かります!痛いですよね~私も最初の1週間はやわらかいもんばっか食べてました。おかゆとかおじやとか(笑)
硬いもの食べようもんならズキッとして飛び上がらんばかりでした...。おかげで奥歯で物を噛みきる癖がついてしまいました(^^;)
しかも歯がうずいてあんまり寝れなかったし。
でも1週間くらいしたらだいぶましになりましたよ。硬いものはもう少しかかるかもしれませんが。

食べ物は野菜を柔らかく煮たスープなんておすすめですよ!

下の歯はもう少し時間が経ってからですが、私は上よりはましでしたが、やっぱり痛かったですね。うずきましたよ~。
悩みを増やすようですが痛みがひいても、調整など行った後や歯が動いて来るとまた痛くなったりします。
痛み自体はましですが、やはり硬い物は食べにくいです。
でもこれって歯が動いてる!ってことなので私はうれしいですよ!
矯正器が見えたっていいじゃないですか!私も接客業ですが逆に隠そうとせず自然にしています。矯正は悪いこじゃないし今や芸能人でも普通にしていますよ。
YUKIちゃんとかチャラさんとか元水泳選手の岩崎恭子ちゃんとかね。
前向きに考えましょう!

とりあえずは1週間がまんです。あんまり痛ければ病院で痛み止めくれるかもしれませんが、薬に頼るより痛みに慣れる方が後々楽ですよ。
お互いきれいな歯になるためにがんばりましょう!

その気持よく分かります!痛いですよね~私も最初の1週間はやわらかいもんばっか食べてました。おかゆとかおじやとか(笑)
硬いもの食べようもんならズキッとして飛び上がらんばかりでした...。おかげで奥歯で物を噛みきる癖がついてしまいました(^^;)
しかも歯がうずいてあんまり寝れなかったし。
でも1週間くらいしたらだいぶましになりましたよ。硬いものはもう少しかかるかもしれませんが。

食べ物は野菜を柔らかく煮たスープなんておすすめですよ!

下の歯はもう少し時間が経ってからですが、...続きを読む

QTBSのハプニング大賞?

前にTBSでドラマとかのNG集やハプニング映像を流して、番組の最後に審査長の堺正章さんが小ハプニング賞・中ハプニング賞・大ハプニング賞を発表する番組ってありませんでしたか?

わたしが覚えているのは堺さんが大ハプニング賞を発表する時に、スタジオの仕掛けがいろいろ出てきてなかなか発表できなかったり、CMをはさんでしまったり・・・。
あとは司会は確か榊原郁恵さんの旦那さん(名前忘れました・・・)が真ん中に座って、ほかにTBSの女子アナウンサーが2人いたこと。
それからその番組はちょうどドラマとかがもうすぐ最終回を迎え、新しい番組やドラマが始まるような時期にやっていて、その新しい番組やドラマ、最終回を迎えるドラマの出演者がゲストとして出ていたことです。

あの番組は最近見ませんが、終わったのでしょうか?

Aベストアンサー

2008年春をもって終了したそうです。
ウィキペディアに書いてありましたよ。

Q食べたくて食べたくてしょうがない

31才、男性です。
172cmです。
その他は、画像をご参照ください。

最近、ストレス解消の為と、週2回、ジムに通っています。

ジムでは、
1)エアロバイクで、120kcalを約12分かけて消費
2)5kgのダンベルを両手に持ち、腕の曲げ伸ばしを45回(15回毎休憩)
3)ランニングマシーンで、10km/hで5分走る
4)腹筋20回
といった感じです。

ジムに通い始めてから、やけにお腹が空くのです。
1日3食だけでは足りず、夜中、必ずといっていいほど、粒チョコなどを食べてしまいます。
食べないと、お腹が空くことがかえってストレスになってしょうがないのです。

でも、体重はほとんど増えません。また、減りもしません。

このコーナーのどこかで、
「たくさん食べて、激しい運動をするなんて愚の損。栄養調節すればいいはず」
という投稿がありました。自分に当てはまっている気がしました。

本当にそうなのでしょうか・・・
(といって、その方は専門家ではありませんでしたので、さほど心配もしていませんが)

それから、やけにお腹が空くのは何故なんでしょうか?

31才、男性です。
172cmです。
その他は、画像をご参照ください。

最近、ストレス解消の為と、週2回、ジムに通っています。

ジムでは、
1)エアロバイクで、120kcalを約12分かけて消費
2)5kgのダンベルを両手に持ち、腕の曲げ伸ばしを45回(15回毎休憩)
3)ランニングマシーンで、10km/hで5分走る
4)腹筋20回
といった感じです。

ジムに通い始めてから、やけにお腹が空くのです。
1日3食だけでは足りず、夜中、必ずといっていいほど、粒チョコなどを食べ...続きを読む

Aベストアンサー

>たくさん食べて、激しい運動をするなんて愚の損。栄養調節すればいいはず

これはダイエットを目的とした場合ですね。
筋肉をつけたい場合は、むしろたくさん食べて激しい運動(無酸素運動)を行うほうが良いのです。

ジムに通い始めてから空腹感に悩まされるようになったということは、
それまでの食生活が正常だった証拠です。
運動によりあなたの消費カロリーが増えたため、身体がカロリーを求めているのだと思われます。

特にダイエットを意識しておられないならば、
今の食事量を少し増やせば空腹感は解消できます。
体重を増やしたくないのであれば、
低カロリーの食材を多く食べて、胃を満たしてしまえば良いかと思います。

Qこんにちは。 最近スワッピングに興味を持ちました。 ハプニングバーにも興味を持ちました。 スワッピン

こんにちは。



最近スワッピングに興味を持ちました。
ハプニングバーにも興味を持ちました。

スワッピングはどこでやればいいですか?

ハプニングバーはどこが良いですかね?

場所は大阪です。
年齢20代です。

Aベストアンサー

>どこの掲示板も年齢層が高くて、、、
そりゃそうだ
スワッピングなんて結婚してる熟年が
セックスのマンネリ化を解消するためにやるのが一般的だもん
若者同士でやるなんて珍しいでしょ
若者がやるなら乱交とかそうのが一般的なんじゃないの?

LINE掲示板とかで探せば若者もいるんじゃない?

Q治療が恐くて恐くて・・・

皆さんも嫌いだと思いますが、歯医者がとても恐く、何年も行っていませんでした。
しかし先日怪しい歯を発見し、覚悟を決めて通院しだしました。
虫歯が5本くらいあり、歯周病の治療もしましょうということで、初回は歯石だけ取ってもらいました。
次回から虫歯治療が始まるのですが、とても恐いです。
日常生活では、痛みどころかしみることもありませんので、すごく進行した虫歯ではないと思いますが、精神的な恐怖が強く、できれば麻酔してもらいたいと思っています。
こういうことをいっても、大丈夫なんでしょうか?またどんな対処をしてくださるのでしょうか?
おわかりの方、お願い致します。

Aベストアンサー

3歳の子供を怖がらせず泣かせずに治療することも歯科医&スタッフの仕事です。
そんじょそこらの保育士よりも、そのあたりのテクニックは上かもわかりません^^;。

恐怖心のほとんどは『何をされるかわからない』といった不安感からきます。
ですからまず不安感を取り除いてもらうことが大事ではないでしょうか。

まずは『恐がり』であることを先生にお伝え下さい。

レントゲン等で現状や治療の具体的な内容の十分な説明を受けご自身の歯の状態を理解するだけでも不安感は減ってくるのではないでしょうか。

現在症状はないみたいですから、短時間で簡単にできる歯から治療を進めてもらって下さい。
だんだん治療に慣れてきますから、同じ治療であっても不安感や恐怖感は徐々に減ってきます。

麻酔の前に液状(ジェル状)の表面麻酔を塗ってもらうことで、刺入時の「チクッ」はほとんど感じなくなります。(子供なんかは注射したことがわからない子もいるぐらいです。)

虫歯にしても歯周病にしても『恐がり』の人ほど、早期治療を心掛けて下さいね。
半年に1回は検診に行ってください。
先生やスタッフと顔なじみになって信頼関係を築くことが、恐怖心を取り除く1番いい方法だと思います。

それでは無事に治療が進みますようお祈りします。

3歳の子供を怖がらせず泣かせずに治療することも歯科医&スタッフの仕事です。
そんじょそこらの保育士よりも、そのあたりのテクニックは上かもわかりません^^;。

恐怖心のほとんどは『何をされるかわからない』といった不安感からきます。
ですからまず不安感を取り除いてもらうことが大事ではないでしょうか。

まずは『恐がり』であることを先生にお伝え下さい。

レントゲン等で現状や治療の具体的な内容の十分な説明を受けご自身の歯の状態を理解するだけでも不安感は減ってくるのではないでしょう...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報