プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性癖のことでの悩みです。
私コスプレとか、ちょっと変わったHに興味があるのですが、
そのことを長年付き合ってきた彼氏にいえません。
ひかれてしまいそうなので・・・。

やっぱり変なのでしょうか?

http://hazimetenohkara.blog27.fc2.com/
このブログ主さんのような
こういう格好とか、してみたいのですが・・・。

みなさんの意見をお聞かせください。

A 回答 (3件)

全然いいと思います。



我慢して疲れてるより、自分らしさを出した方がいいと思います。

コスプレでひかれてしまったら、やっぱり変だよねっ、てボケといて、
さっさと全裸になればよいわけで。
    • good
    • 1

個人的にはそういうプレイは好きですよ。


俺なら全然OKです。

いきなりカミングアウトしても引かれるかもしれません。
例えばコミケの話とかしてみてきっかけを作ってみてはどうでしょう?
これから夏に向けてコスプレのイベントとかありますからね。
    • good
    • 0

難しいですね・・・。


要は、そうゆう「嗜好」が合えば、何も問題無いのですが・・・。
相手側が「全くダメ」なら、「ドン引き」を通り越して、逃げて行かれますね。

「長年付き合ってきた彼氏」なら、デートの時にでも「さりげなく」話題を持ち出してみては如何ですか?。
その「コスプレ」や「少し変わったHの趣味」などを。

それで、彼氏が興味を示してくれれば「しめた」モノ。
「ドン引き」なら、その彼氏と別れるコトを考えるか、自分の趣味を封印するか、色々考えてみれば宜しいと思います。

質問者様が「変」という事は有りませんよ。
人それぞれの「嗜好」というモノです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!