dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

IE8下で、IDマネージャーやエミュキーで自動入力できていたホームページやサイトが、IE9の導入で、自動入力・ログインが出来ないところが出てきました。
原因と解決方法についてお願いします。

A 回答 (2件)

それは、

>IDマネージャーやエミュキーで自動入力

が、IE9に対応していないからでしょうね。
AiRoboFormやSuperWin Utilitiesなどでは、対応しログオンできます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しかし、IDマネージャーやエミュキーで自動入力されるサイトもあります。具体的には、楽天市場はできるけど、楽天証券は出来ません。サイト側の問題なのでしょうか、、、

#1です。

こんばんは
先ほどは、済みません。
私の環境にて再度検証を試みましたが、
自動入力は [楽天市場] [楽天証券] はできますが (その他のサイトを含め)

ログイン は “どちらも”できません。

不確かな回答を申し上げて済みませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

いえ、わざわざありがとうございます。
ただ、自動入力できたということはログインボタンを押せば、ログインするのでしょうかね?
私の場合入力もありません。また、ご紹介のソフトは有料のため使用する予定はありません。ともかく、IE8に戻しました。せっかくのIE9ですが残念です。マイクロソフトさんには弱ったものです。