プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子です。うちの学校でヨーロピアンと日本人のハーフのけっこうかわいくてスタイルがいい女の子がいます。その子はすごいモテてます。一ヶ月に一人、二人のペースで告られてます。その子はすごく性格悪いんです。すぐに死ねとかブスとかいうし、自分の事俺って呼んでます。この前だって男の子のipodを壊しておきながら弁償しませんでした。男遊びも激しく”俺あいつおとそっかな~”など言って大好きっと言って付き合っておきながらあとで”きもいからお前消えろ!”とかいって突然振るような子です。なのにさっきも書きましたがモテるんです。その子は実はとってもエロいんです。男子にもS●Xしよ~とかみんなの前で言ってます。なんで性格悪いのにモテるんでしょうか?ただの尻軽女と思われててエッチなことさせてくれると思われているのでしょうか?(すいません、男子とかたぶんそういう年頃なので。。。)ホントに不思議なんです。回答よろしくお願いします。中傷とかはいりません。

A 回答 (9件)

ごめんなさい。

インターに通ってらっしゃるのですね。
としたら日本での高校(ハイスクール)まで一緒、でしょうか?

私は通ったことないですが、会社には結構インスク卒業し高卒認定もらえるとこだと
日本の大学へ、母国なりに帰国して大学卒業して来たって若い人達います。
・・・って以上は蛇足ですが 汗;;;

言っちゃっちゃぁそういうことってどこでも起こりうることだと思います。

その性格悪いのにモテる女子タイプ、そのコの人となりを直接見たわけじゃないから
憶測になるけれど
それは‘モテてる’というよりは‘声をかけやすい’と捉えてみてもいいかも。

ハーフとか関係なく、teenegerの一般的な男子から見て容姿もそこそこで
目立つ言動してエッチなことも平気で口にしたりしちゃう。
「付き合って下さい」って気負わず告れるってことは、裏を返せば‘軽い’と
見られてるということかも。
そしてそのコのことなど何も興味抱かなかったり、ああいう女のコは嫌だな、と
思ってる男子だっているはずですよね。


例えば10代男子が好む容姿、でもそのコのような下衆な言葉使いしたりせず
派手な振る舞いもしなくて何となく簡単に声かけにくい女子。
内心は「あーあのコいいなぁ」だけど告白したりするには勇気がいる。

本当に‘モテてる’というのは後者のタイプの女子なんだと思います。

中学生から高校生くらいってそんなもん、しつこいですが 汗;;;
貴女の素朴な疑問は理解できますが、周りを見渡してみると
ちゃんとした彼氏彼女として真面目にお付き合いしてる人達だって
いるのでは?

attractiveでsex-appel、天性で持ってるごく少数の女子でない限り
そういうのはほんの一瞬のこと。
勘違いしたまま大人になっていくと、本物の性格悪い女性になっちゃって
同性からも異性からも相手にされなくなってしまうこと多しです。


貴女の今の年齢だと不思議に感じるだろうけど、除々に周りが見えていくと
また違った視点になれる、かも。
本当に異性を惹きつける女性ってそういう性格が悪いというよりは‘下品’では
ないということ、かな。

おそらくこれって万国共通だと、私は思います。
そこそこな男子など安直に声かけられないような品のある女子に成長して下さいな^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まいど丁寧な回答ありがとうございます~なんか勉強になります。あの、そういえばこないだの回答でハーフとか何人とかっていうのはけっこうハーフにとってはつらいといってらしてあ~そっか~って思いました。けど、私は海外のインターに通っていて、そこではやっぱりいろんな人種の人がいるわけで仲良くはしますけど、ちゃんとある程度あの人は何人とかどこどことのハーフって認識しないと大変な事になるんです!例えばこないだアルカイダーのリーダーが殺されましたけどその時ブリティッシュの子がインド人の子に”ってか~アルカイダーってインドのテロ組織だったっけ~?”とか言って”違うよ!インドはそんなことしないよ、アルカイダーはインドの敵国の組織だよ!!”って言われてました。あと、ハーフの子とかでもみんな私にはいろいろな血と文化が混ざり合っていると誇りに思っているんです。だからよくインターでは国籍関係なくなるとか言うのまっかな嘘です。めちゃめちゃ国籍とか大事です!なんか変な事語ってしまってすみません。けどインター育ち(けっこう長いです)なので、何人のだれだれと言うのがあたりまえになってしまっていました。”ハーフの”などハーフの人が気にしている事を言ってすみませんでした。回答ありがとうございました:D

お礼日時:2011/05/04 22:47

とか、彼女がホントにすぐ誰とでもセックスしちゃうのかどうかはわかないが。


少なくとも‘尻軽女’と思われてるのとはちょっと違うような。

中学生の男子がオナニーする時ってブサイクな顔のコ思い浮かべてすると思う!?
そりゃぁ、色っぽさ全開にしたりエロさムンムンの特別に可愛いコ妄想してイクのがフツー。

性の対象としても見られること、貴女の年頃だと不潔とか感じる女子が多いだろうけど
これって女冥利に尽きることでもある。 オトナになったらわかる、かも。
    • good
    • 1

中学生、でしょー。

そんなもんです。

中坊男子なんて外見重視、ハーフでちょっと目立つんだったら
何となく‘グラビアとかブラウン管の向こうにいる’ゲーノー人的感覚。
こんなAKBみたいなコと一緒に並んで歩けたら、チョー嬉しいってなもん。

性格なんて二の次三の次、いや逆に彼女のような振る舞いしてくれた方が
彼女のイメージ壊れないしってのもある、かな。

エッチしよーーー、これごくフツーに目立ちもしないコが言ったら
男子ドン引きだけど、彼女の容姿で許されるってことも多し。
男子連中にそういう言動期待されてるってのもちゃぁんとわかってる。計算。
天真爛漫、言いたい放題、やりたい放題、まだお子チャマの男子に受けてるだけ。

・・・でもどーなんだろ??? それが本来の彼女の姿かどーかはわからないかも。
マジそのまんまだったらもうすぐに通用しなくなるだけ。惨めになってくだけ。
寄って来る男子・男性は上っ面、薄っぺらなのしかいなくなってくるでしょ、ね。

男子達だって成長します。外見だけで惹かれても本当に性格悪かったら
相手にしなくなってくるでしょう、ね。

果たして彼女がその時には、自分も大人になれてるかどうか?
いつまでも中学校の子供ばっかの教室でだけ通用してたことやってたら頭悪いコなだけ。


・・・主観だらけなので参考にならないし、反感持つかもしれないけど
オバサンも日本と西洋のハーフです。 どーしても毛色変違うって目で見られてしまってたから。
特に女子と仲良くしたくても、何だかみんな一線引くような・・・ま、軽く差別。
だから敢えて‘見た目’通りに自由奔放っぽくすればする程、男子喜ぶ。
女子も「やっぱね~」ってなってくれる。

中学で向こう(アメリカ)に出てしまったら、自分がハーフなんて誰も注目すらしない。
とーーーっても楽だった。

などと回答してみたのは、質問文の文頭に‘ヨーロピアンと日本のハーフ’って表現してたから。
‘とても可愛いコ’とは意識が違うでしょ?
‘ハーフだから’という先入観が、強気なハーフのコ達は防御のためにということもありえたりするから。

だってハッキリ言って、今ドキって日本と西洋のハーフの顔に近づきたがる女子ばっかじゃん。
私ら整形しなくても、目は二重、カラコンしなくても目の色違う、ちっこい鼻にわざわざシリコン入れたり必要ない。
へぇ~、アタシら受け入れてくれなかった女子達って結局こーゆー顔になりたかったんだ・・・てなだけ。

お子チャマ男子は成長したら、計算でやってる性格の悪さは見抜くようになります。
真贋見分ける目を持つようになるもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみに私インター生です。。。。。。。

お礼日時:2011/05/03 22:41

女子の目には男子にもてる女の性格が悪く見えるのは自然な事です。


人は人、自分は自分、
気にしなければ良いだけの事です。

しかし、

「なんで性格悪いのにモテるんでしょうか」

なんて言う女性がいれば
それは正真正銘の性悪女ですから気をつけましょう。
    • good
    • 0

簡単な話です



男子に対する接し方と女子に対する接し方が違うからです。

男子はつきあっていないので、うわべ(外つら)しか見ていません。
    • good
    • 0

こんばんは。



41歳男です。

女性からもいえる事ですけど、モテる子がいいとは限りませんよ。

人それぞれです。

あなたは、モテる男性が好きですか?

やっぱり、みんなと一緒なのが安心ですか?

人間、その辺の心理に気づくと、納得いくと思いますよ。

本当に一人の人と恋愛するとなると、そんな、手軽にはできないでしょう?

今にわかりますよ。

一人の人を大切に思うこと!

あなたは今、あなた自身をどれだけ大切に、生きるか、考えてみてください。
    • good
    • 0

これって、意外と簡単な話です。



容姿がよい(顔やスタイルがよい)、清潔感がある、ファッションセンスがある、それでいて、ユーモアがあったり、かわいさをアピールできたり、恋愛のテクニックに長けていたりする。

これが、モテる条件です。
外見(容姿だけでない上記のような条件)がかなりよければ、不良でもいいのです。
ほんのちょっとやさしさでも見せようものならそのギャップで相手には何倍もの魅力とうつるでしょう。

女性だって、そうじゃないですか?アイドルとかはそういう条件を備えているでしょう。

だけれど、同姓に見えるのはその部分じゃない、最初から、性格や行動、信頼できるか否か、なんです。

この部分を異性が見るようになるのは、付き合いを始めた後なんですよ。

つまり、長く付き合いを続けられている程の人は、モテる条件も備えつつ、性格がよいなど他の魅力を持っている人でしょうね。どうしても、どう隠そうとも、長い期間によって人の性格は人に伝わるものだからです。






大人になると、恋愛相手としたら楽しそうだけれど、結婚相手としたら考えられない。なんて言われるタイプの一つですね。

男と女は違って当然。

同じ言葉も違う意味で使います。なかなかわからんものです。
    • good
    • 0

なんでも何も、エロいんでしょ? それだけで充分「モテる女」に値すると思います。

「エロい」は間違いなく、女性としての魅力の1つです。

初めから「すっごく性格悪い、口が悪い」ってみんなわかっているなら、むしろ怖いものなんて無いのかもしれません。少なくとも、実際仲良くなってみて、それよりイメージが落ちるってことは無い訳ですから。一番怖いのは、「親しくなってみて、案外つまんない相手だということがわかった」というような悲劇です。彼女には裏がありません。期待外れになることも無いのです。それが、彼女にアタックし易い理由の1つです。

その上、結構可愛くて、スタイル良くて・・・正直、女として「イケてない部分」が見当たりません。

ルックスの冴えない女性、あるいは男性が、彼女と同じことをしても絵にならないですし、反感買う一方かもしれません。しかしながら、「美人で性格悪い女性」というものに対しての世間の評価というのは案外甘いものなのですよ。「美人は、美人それだけで、女性としての価値を満たしている」という意識もあるのかもしれませんね。

男の子達は、彼女の怖さを知らないのではありません。上に述べた理由から、「彼女になら、振られても、とんでもなく酷い目にあっても、傷つけられても、まぁいいか。」って思っているんですよ。だから彼女のことが怖くないのです。

この回答への補足

一番最初はいい子のふりをして実は性格悪いって感じです。

補足日時:2011/05/02 01:12
    • good
    • 0

あなたの言うとおり、その外見と尻軽さに男が惹かれているんでしょう。



いわば、風俗嬢の「どの子がかわいい」とかいうのと、感覚的には同じだと思います。

それは、中学生の、性欲旺盛な「サル」のような年頃にはよくありがちなことで、いずれ皆が経験を積んで、本当に付き合うとなったときに、そんな対象が好まれるとは限りません。

そんな子は、自分の価値を自分で落としていっているので、気にしなければいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!