アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を探しています!

3泊4日の旅行にいくのですが、最終日が子供の誕生日です。
雑誌で誕生日近くだとケーキや写真などでお祝いをしてくれるレストラン、Cafeがあると見ましたが、美ら海近辺や西海岸、中部でそんな感じのおすすめCafeありますか?
できたら夕食にゆっくりと食べながらお祝いができたらと思っています。


情報お願いします(∩∇`)

A 回答 (1件)

こんにちは。


直接の回答ではありませんがご参考まで。

バースデーケーキのサービスですが
沖縄では相談すれば多くのレストランでやってくれるように思います。
(特にホテルのレストラン、ステーキハウス、家族でも行ける居酒屋など)
たとえばネットで検索すると
これらのお店が出てきます。
http://r.tabelog.com/keywords/バースデーケーキ/okinawa/
ここに出てくる「うら庭」は
観光客にも人気のお店なので検討してもいいかも。

また、恩納村「ステーキハウスjam」も
バースデーケーキで御祝いしてくれるようですね。
http://www.tabinchu.net/spot/spot_detail.aspx?pS …

恩納村のレストラン「カサ・ラ・ティーダ」でも
2日前までに予約すればバースデー特典が受けられます。
http://r.gnavi.co.jp/f067000/

また、カフェに限定すれば
中部・北谷の「トランジット・カフェ」でも
事前に相談すればバースデーケーキを用意してくれるそうです。
http://r.tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47000 …
ここはロケーションもよいし、雰囲気もアメリカンで独特なので
私も気に入っているお店です。

最終日、那覇でしたら
もっとたくさんお店があると思います。
たとえばこのステーキハウスとか
http://www.sams-okinawa.jp/index.jsp

ほかにもあるはずなので
もしネットで出てこなくても
予約の際に相談してみてはいかがでしょうか?
何らかの対応をしてくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

詳しく教えていただいて、お店も絞れそうです!
おすすめのお店も沖縄ならではのロケーションがあるのもすごく魅力的で。
ネットでも調べてみます!

ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/05 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!