アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近yahooのブロキシーが好きでよく遊んでます、が、
ゲームを選んで始まるのを待っているといきなり
ネットが切断されてしまうのです;;

これは何故なんでしょうか?????
回避する方法はありますか?????

どなたか教えてください#
宜しくお願い致します!

A 回答 (3件)

IEをお使いですか?


私の環境は10.2.6ですが、IEだとネット切断はしないけれど、IE自体が予期せぬエラーで終了してしまいます。
なのでサファリでyahooゲームを楽しんでいます。
また、友人の話だとyahoo BBからの接続だと回線がかなり不安定で切断される事が良くあると言っていましたが・・・

プロバイダ等の詳しい情報が書かれていないのでブラウザ関係の話しか出来なくてすみません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は私も遊ぶ時はNetscapeを使うのですが
IEをいちいち切り替えるのが面倒で
何か解決策があればと思い立ったのです.

Macは慣れていないので分からない事だらけデス(;▽;)

プロバイダはso-netのADSLで繋いでいますが
そういう事も影響するものなのですね*

ありがとうございました#

お礼日時:2003/10/06 13:09

yahooゲームがmacintosh のバージョンに対応していないだけですwebゲームはほとんどOS9.1までの対応です


(その他はプラウザソフトの対応)
環境設定を確認してアクセスしてみて下さい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど,9.1までだったのですか...!

私のはOSXなので切れてしまうのですね*

疑問は解けました#
ありがとうございました###

お礼日時:2003/10/06 13:00

こんにちは。



OSのバージョンと、ネットの接続方法、プロバイダなどの情報がないと、なんともアドバイスしかねると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりにも情報が少な過ぎたようですね#

済みません###

お礼日時:2003/10/06 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!