電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自作のビデオ(DVD)にコピーガードがかけられるとの事でB's Recorderを購入しましたが
色々と試してみましたが解決出来ていません
どなたか、わかる方がおられれば教えていただきたいと思います

A 回答 (2件)

>2.B's Recorderを立ち上げてデータを「書き込みボタン」でDVDからパソコンのハードデイスクに読み込みました(問題ない)

書き込みボタン>で読み込んでいるのは表現がおかしいです。
手順を間違えているか、ここに質問している質問文の書き方を間違えている可能性があります。
どんなソフトウェアでも書き込みを指定して読み込み動作を行うものはありません。
単純に考えれば
「書き込みボタンでハードディスクに書き込んだ」ものと思われますが。
    • 2

色々と試してみた、と書いていますがどこまで出来てどこから出来ないのですか。

ヘルプで「コピーガードディスクの作成」で検索すると表示されます。
ここで書くよりはるかに詳しくわかりやすいと思います。
おっと、ディスクはCPRMディスクを使ってくださいね。

この回答への補足

初めての投稿であり説明不足の所があったようです
無論言われるようにヘルプの「コピーガードディスクの作成」
を読んでいますしそのまま実行しています
パソコンはsony Sタイプ(品番はVPCS11AFJ去年の3月に購入致しました)
本体のドライブはMATSHITA製BD-MLT UJ242AS
又、外付けドライブとしてMATSHITA製 BD-MLT SW-5582
外付けドライブはソースネクストの検証済ドライブに入っています
windows7/64ビット プレミアムエディション
メモリー3766MB RAMです
1. 他ソフトで自分でとったビデオを編集してDVDを作りました(問題ない)
2.B's Recorderを立ち上げてデータを「書き込みボタン」でDVDからパソコンのハードデイスクに読み込みました(問題ない)
3.読み込んだハードデイスク内のファイルを新しいDVDをドライブに入れ「書き込みボタン」を押してDVD(コピーガードのない)を作成できました(問題ない)
4.次にコピーガードを入れたDVDを作るべく新しいDVD(CPRM対応)をドライブに挿入してシンプルセキュリティプラス
 の設定をしようと思いましたがクリックしても「シンプルセキュリティプラスの項目」が作動しません(問題あり)
作動させる条件があるように思いますがわかりません
おわかりでしたらよろしくお願いします

• 0