プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イーバンクマネーカードはコンビニのATMでまだ使えますか?
使えるとしたら、使えるコンビニ全て教えてください。

それと、楽天銀行のカードは e-netのATMでも使える様になったみたいですが
それにともないイーバンクのカードもe-netで使える様になってるんでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

普通に使えると思いましたが?



e-net系なら問題ないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
e-net使えるんですね。安心しました。

お礼日時:2011/05/04 15:15

イーバンクマネーカード(クラシック)でVISA機能の継続申込をしていない場合は


キャッシュカード機能のみ平常に使用可能です(カードの有効期限まで)
使用できるATMは
 セブン銀行、イオン銀行、E-net、LAWSON ATM、ゆうちょ銀行、になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
これで安心して使えます

お礼日時:2011/05/04 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!