アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2の男子です、こんにちは(^o^)

好きな女の子がいて、来週会うときに告白しようと思っています。

その事について女友達に相談していると、「抱きしめられながら告白されたら絶対キュンてくるよ!」と言われました。

実際のところどうなんでしょうか?

ちなみに好きな女の子は、僕と同じ高2です。

特に女性の方(高校生くらいだとさらに助かります)、回答お願いします(^-^)

A 回答 (3件)

相手と結構仲良かったら多分大丈夫だとは思いますが…。


でもそんなリスクを犯すよりも普通に告白でOKだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応、まわりの友達からは「え、あんなにラブラブに見えるのに付き合ってなかったの!?」とよく言われるくらい仲は良いんですけど、無難に普通に告白しておきます(^_^;)

回答ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2011/05/05 00:00

やめたほうがいい。


鉄拳パンチとともにフラれるのがみえています。
自分は好きでも相手も同じ気持ちだとは限らないです。

どうしてもというのなら、彼女がベンチに座って景色に見とれている隙を狙って、
後ろから抱きしめて耳元でささやくように告白、でしょうな。
事前に口臭チェックしておくように…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、普通に告白しておきます(^_^;)

回答ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2011/05/04 23:55

やめた方が良いでしょう。



好きな人にならキュンってくるかもしれません。

好きではない人に抱きしめられたら、
キモって思われます。
殴られます。
セクハラで訴えられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね(^_^;)

回答ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2011/05/04 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!