電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近彼氏と別れました。その理由が自分には納得いきません。
彼氏は自分より一回り上で独り暮らしだったんですけど、掃除や洗濯を私が進んでしなかったのでそれが気にくわなかったみたいです。
それがきっかけで彼氏は休みの日もどこにも連れて行ってくれなくなって、ご飯はコンビニ弁当になり、ずっと寝てばっかりでした。私も愛想がつきて休みの日も会いに行くのがなくなり最後1ヶ月はメールだけで、メールで別れを告げられました。

彼女になったら掃除や洗濯をしてくれて当たり前というのが納得できません。

皆さんのご意見聞かせて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

そんな意味不明な男性と、早々に後腐れなく別れられて、よかったですね。


もし、そんな男と「できちゃった結婚」なんていうことになれば、苦労したでしょうからねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとそうですよね。

ありがとうございました。

逆にフッてくれて感謝♪って思いました。

お礼日時:2011/05/09 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています