プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません!簡単すぎる質問で恐縮ですが教えてください。クイックスタートにあるアイコン(スタートボタンの右にあるアイコンです。)を大きくしたり小さくするのにはどのようにしたらよいのですか?画面のプロパティからはできなかったものですから・・・
OSはXPです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

簡単な回答で申し訳ありませんが「出来ません」。

スタートのアイコンは指定出来ますが、タスクバー(クイックスタートも含みます)のアイコンは出来ません。

但し、デスクトップのアイコンも含めて全体を拡大する事は可能です。(通常サイズ96DPIでご使用の場合は120DPIに拡大出来ます)この場合は全て(文字も含む)が大きくなります。
    • 0

画面のプロパティで解像度を落とせば大きくなりますが

画面の全てが大きくなってしまいます。
    • 0

「クイック起動」バーを大きくでヨロシイでしょうか。

(1) タスクバーの空いている場所を右クリックし、メニューの「タスクバーを固定する」をクリックしてチェックを外す。

(2) 「クイック起動」ツールバーの左端に表示されたハンドルの上で右クリックし、メニューの「表示」→「大きいアイコン」をクリックする。

(3) タスクバーの空いている場所を右クリックし、メニューの「タスクバーを固定する」をクリックしてチェックを付ける。
    • 0
この回答へのお礼

できました!ありがとうございます!